トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月21日 (金)

犬日記2

大治郎、夜鳴きもせず、トイレもちゃんとシーツにできて、ご飯もよく食べ、すごく覚悟してたのに手がかからずに拍子抜けです。やっぱりこれからかな?
部屋に入るとちょっと吠えるけど2、3回だし、2日目でちゃんと話しかけると顔を見るようになりました。
琥珀ともかなり接近できたし仲良くなれる・・・かな?
問題は珊瑚だけどもねぇ・・・。大治郎がいる部屋に近づきもしません(琥珀はドア開けておくと自分で入ってきて大治郎を見ている)。
まぁ焦っても仕方ないですね。しばらくは別部屋だし。

俺とお前と、大治郎

|

2008年11月20日 (木)

犬日記

新しい家族になりました、だいじろう(大治郎)です。


俺とお前と、大治郎

お父さん:ダックス、お母さん:ヨークシャテリア、の雑種君。
今は洒落た感じでMIXとも呼ぶらしいです(笑)。
色々覚悟してたのだけど何だかとってもおりこうさん。
本性が出てくるのはこれからかな?

あとは猫と仲良くなってくれるのを祈るばかりです。


俺とお前と、大治郎

|

トップページ | 2008年12月 »