« 寝ぐせ?! | トップページ | 雨降り過ぎ~! »

2009年2月28日 (土)

大治郎5ヶ月

2008/9/30生まれの大治郎君。

今日で5ヶ月です。


こはくさんもお祝いムードです。


俺とお前と、大治郎


そうでもないか・・・


大治郎君、なんと5ヶ月目にして体重4.7kg!

どこまで大きくなるんだい君は・・・。

こはく追いつかれるねぇ。


そんな大治郎君にプレゼントがあります!

じゃーん。

俺とお前と、大治郎

服です!!!


服かぁ・・・

と、ちょっとがっかりな感じの大治郎、背中がすすけてるぜ・・・。

俺とお前と、大治郎

可愛いですよ!女の子みたい!

テンションが高いのは母だけです。

お父さんも「可愛すぎるな」と苦笑い。

俺とお前と、大治郎

似合う!超似合う!だいじろ子ちゃん!

俺とお前と、大治郎

俺とお前と、大治郎


今回はフード入りました。

可愛い!かわ・・いい・・・・うん、かわいいよ(笑)

俺とお前と、大治郎

これ、元は私のひざ掛けだったんです。

しかも難有でただでもらったやつww

色ムラがひどい箇所があって難有だったようなのですが、綺麗なところだけ使って作ってみました。

俺とお前と、大治郎

サイズもちょっと大きいかな?くらいだったので、これでサイズ決まったしあーちゃんとお揃いの服を!と思ったのですが・・・今日散歩に着せていったら走ると腕が抜けちゃう。

手が短すぎるんだよ~もう(笑)。

せっかく着ていったのに3分で脱がしました。

やっぱり前の怪しい看板Tシャツみたいに袖なしのほうがいいっぽいです。

またやり直し。なかなか上手くいきません。

ただ今も少しずつ大きくなっているのでもうちょっと成長したら丁度いいかな?


先日送ったサイズ確認用チアガール衣装。

あーちゃんぴったりだったようです。良かった!

写メありがとう。かわいいよあーちゃんかわいいよ。

俺とお前と、大治郎

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

俺とお前と、大治郎

あーちゃんも腕短いから袖なしのほうがいいかなぁ。



今日魔唖さんからも写メもらっちゃいました♪♪

ちょびちゃん(*´д`*)ハァハァハァアハァ

俺とお前と、大治郎

ちょびさんマジかっけーっす!



あいさん家のうなぎさん。

俺とお前と、大治郎

相変わらず丸くてたまんねーっす!


友達のペット写真見るの大好きです。また送ってくださいませ(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ランキング参加中です♪よろしくおねがいします。
俺とお前と、大治郎 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« 寝ぐせ?! | トップページ | 雨降り過ぎ~! »

ハンドメイド」カテゴリの記事