« 首輪←New!! | トップページ | 死ぬな寝るぞ! »

2009年2月24日 (火)

大治郎君のイケナイ趣味

今日も旦那が帰ってくるまでミシンをカタカタ・・・。

最初はミシンにスイッチを入れただけでギャン鳴きの大治郎でしたが最近はだいぶ慣れてきたようです。

しかしケージから出たそうにしています。今日は雨で散歩も行けなかったしねぇ。

針やハサミなど危ないものは全部上に置いて・・・じゃいつものように好きに遊んでてくださいな。


いつも私のことなど無視なのに、こういうときに限って


投げてください。
俺とお前と、大治郎


投げてやる→もってくる→でも手元には持ってこないで一人で遊んじゃう→私苦笑い

いつもはそうなのに

投げてください。
俺とお前と、大治郎


ハァハァ

俺とお前と、大治郎


投げてください。
俺とお前と、大治郎

投げてください。
俺とお前と、大治郎

私が忙しいのちゃんとわかっててやってるんだろうなぁ(笑)。

きちんと遊んであげるときは、持ってこなかったり持ってきても受け取ろうとしたら噛んで離さなかったり、離せ10回言ってようやく離したりなのに、今日は足にポトッとおもちゃを落とすおりこうさんぶり。

今までそんなことしたことないくせにーw

ミシンが全く進みませんよ!


そんなこんなで時間をかけて完成!


えっ!ワンピース?!

俺とお前と、大治郎

俺とお前と、大治郎

ヒラヒラが作りたくて・・・。

初めてギャザー寄せなんてしましたよ。

難しいねぇ( ゚ρ゚ )

フードにもレースつけるはずだったのに大治郎相手にしている間にすっかり忘れてしまったし(つд⊂)


いやこれはお友達のワンちゃんに服を作るのに、サイズ確認&練習としてざっくりと作っただけなのです。

あんまり良い生地でもないしね。

でもこれあーちゃんには微妙に小さいかもしれんです。

送るので着せてみてください。もう1サイズ上かもしれん。


だいじろ子ちゃんに試着してもらいました。


前から。

俺とお前と、大治郎


横から。

俺とお前と、大治郎


横から2

俺とお前と、大治郎

 

うしろ

変なおもちゃが落ちているのは気にしないで(笑)。

俺とお前と、大治郎


フード。

だいじろ子ちゃん頭大きすぎです。

俺とお前と、大治郎

だいじろ子ちゃんでジャストサイズ(着せたり脱いだりするときにちょっときついかもくらい)なので、あーちゃんはどうかな?

大治郎はもう1サイズ上のほうがいいかも。また型紙から用紙しなければ・・・早く成長落ち着いてほしいですw


女の子の服は大変だけど作りがいがあって楽しいなぁ。

ヒラヒラはいいですね(*´д`*)ハァハァ



おまけ

さんご様が着たら可愛いんじゃないかなと思った。


何故かトイレへ逃げるさんご様。

さすが猫、数歩歩いただけでもう腕が抜けています。

俺とお前と、大治郎

このあと大変ご立腹の様子でした。申し訳ございませんでした。

 

だいじろ子ちゃんに、良かったらクリックお願いします♪
俺とお前と、大治郎 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« 首輪←New!! | トップページ | 死ぬな寝るぞ! »

ハンドメイド」カテゴリの記事