« 大治郎5ヶ月 | トップページ | まさにパピー »

2009年3月 1日 (日)

雨降り過ぎ~!

今にも雨が降りそうな天気。

体調がいまいちな私を気遣って、旦那が大治郎を散歩に連れて行ってくれました。

私はここのところトレーナーをリメイクしてはびろびろにしてしまい、フリースで服を作れば大きすぎ、失敗続きです。

このままでは琥珀の額より小さいプライドが許しません。

ちなみに

俺とお前と、大治郎


のプライドです。


大治郎がいると落ち着いてできないので、犬のいぬ間に裁縫~とフリースを裁断してたら速攻帰ってきちゃいました。雨が降ってきてしまったようです。

せっかく行ったのに残念だったね(´;ω;`)


でもその後旦那が部屋で沢山遊んでくれました。ありがとうね♪


紐で遊んでもらう大治郎。

俺とお前と、大治郎


鳥さん(猫用)で遊んでもらう大治郎。

俺とお前と、大治郎


視線の先には・・・

俺とお前と、大治郎


こはくが。

俺とお前と、大治郎


必殺猫パンチ!

俺とお前と、大治郎

沢山遊んで満足したようです。

笑いながら撮ってたらぶれちゃいましたw

俺とお前と、大治郎

おかげさまで私のほうも服完成です♪

俺とお前と、大治郎


さぁ今回はサイズどうかな?

俺とお前と、大治郎

俺とお前と、大治郎

俺とお前と、大治郎

俺とお前と、大治郎

ちょうどいいようです(*´д`*)

やっぱり袖なしのほうがいいかな。

これでやっと冬着が一着。

ってもう3月なんですけどね(´▽`*)アハハ

夏ごろには浴衣が作れるようになりますように、今からミシンも練習がんばりたいと思います。



ランキング参加中です♪よろしくおねがいします。
俺とお前と、大治郎 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« 大治郎5ヶ月 | トップページ | まさにパピー »

ハンドメイド」カテゴリの記事