« 嬉しい休日ヾ(・∀・。)ノ | トップページ | お父さんと散歩 »

2009年3月16日 (月)

リベンジ!(何度目?)

きょ、今日こそ!まともに着られる服を作るのです!

使うのは私が太って着られなくなった着なくなったTシャツ。
猫の毛が付着しまくりひどい状態です(笑)。
そうえいば大治郎は今のところ抜け毛そうでもないですね~。
猫はほんっとすごいですが・・・。
ブラッシングも嫌がってあまりさせてくれないので衣類はいつもひどいことになっています。

俺とお前と、大治郎

前回の失敗を繰り返さないように、袖を注意してつけて、よしこれでいいんじゃないかな。
ちょうど大治郎が起きたので着てもらいました。
しかしかなり眠い様子。
俺とお前と、大治郎

そして袖がイヤなようです。
でも袖かわいいよ!腕の毛がいつもすごい汚れて拭くの大変だし。
それ着てたら汚れなくていいしょ?
俺とお前と、大治郎

不機嫌ここに極まれり。
俺とお前と、大治郎

このあと、りらっくまのベッドに行きおもむろに放尿した大治郎君です(((( ;゚д゚)))アワワワワ
最近トイレ全然失敗しなかったのに!
めっちゃこっち見ながらしたし(笑)。
そんなにイヤだったのか orz

でも試しに次の日に散歩に着せて行ってみたら全く気にしてないようで普通に走っていました。
多分眠くてうざかったんだと思います(笑)。
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

これで腕のところの汚れがかなり軽減できるので良かったです~♪
今日も公園で沢山走ったけど足と顔を拭くだけで済みました。
というか何故いつも顔が泥だらけなんだろう。

練習がてらまた作ってみます(´∀`*)ウフフ


大治郎の服のために布を買いまくり。親ばかな私に愛のクリックおねがいします♪
俺とお前と、大治郎 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« 嬉しい休日ヾ(・∀・。)ノ | トップページ | お父さんと散歩 »

ハンドメイド」カテゴリの記事