« 祝☆6ヶ月 | トップページ | 肉球! »

2009年3月31日 (火)

夏服新調

大治郎は足がポワポワしているので、そのポワポワが散歩でとても汚れます。
袖あり服でかなり軽減できますが最近暖かくなってきて袖が暑苦しいです。
前に作った袖なし服はもう全然入らないので新しく作ることにしました。

ネットでハンドメイド犬服を見ているとよく出てくる布地がありまして。
人気なのかな?かわいい~!と思っていたら売っているところがあったので早速購入。
レトロな柄のことりちゃん、これはきっと可愛いはず!

( ゚Д゚)・・・

俺とお前と、大治郎

あれ?なんか似合わなくないですか?(笑)
可愛すぎるのかっ。可愛い柄はダメなのかっ君は。

う、うーん。

俺とお前と、大治郎

似合・・・微妙だ(笑)。
衿のストライプが微妙だからかな。
俺とお前と、大治郎

じゃ、じゃあ次です。夏に向けてマリンぽいのを!

良かった。これは似合う!でももっと丈長くても良かったね。
俺とお前と、大治郎

うんうん、かわいい。
俺とお前と、大治郎

ことりちゃん柄はマニャさんも好きそうな予感がして、あーちゃんにも作りました。
別に好きじゃなかったらすいませんw

何故かとても青っぽい写真に。
俺とお前と、大治郎

スカートを付けた腰のところがすごく伸びてしまったようで・・・。
どうしてなのかさっぱりです。スカート慣れてないから力入りすぎたのだろうか。
ほんと人様にあげられるような物じゃないのですが、練習中ということで許してください。
ワンピースタイプむずかしいー!

ちょっと着用イメージを・・・だいじろ子さん・・・はもう大きすぎてダメなので。
体重が合うのはさんご様なのですが。

ちょっとさんご様よろしいですか。
俺とお前と、大治郎

お怒りのご様子。
そしてさんごの毛がめっちゃ付きました。ごめんなさいww

3着作ったのでいいストレス解消になりましたヾ(・∀・。)ノワイワイ♪


ポワポワがチャームポイントの大治郎に応援のクリックお願いします♪

俺とお前と、大治郎 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« 祝☆6ヶ月 | トップページ | 肉球! »

ハンドメイド」カテゴリの記事