« きょうの犬村さん | トップページ | パピー教室5回目 »

2009年3月21日 (土)

Tシャツリメイク

今日は旦那とスリードッグベーカリー さんに行ってみました。
洋服も小物もみーんな可愛くてもう常に(*´д`*)ハァハァハァアハァ状態です。
今は防蚊の服なんかもあったりして。すごいですな~。
色々欲しかったけど今買ってもすぐ着れなくなってしまいますしね。
お財布も寂しいですし(笑)。大治郎のおやつだけ購入です。

お店にダックス×プードルのワンちゃんがいて大治郎に似てる!
店員さんに携帯の写真を見せると似てる~!と喜んでくれました。
次回はぜひ連れてきてくださいね!といわれましたが、あんなワンちゃんだらけの所行ったら大治郎大興奮になっちゃいます。もうちょっと他のワンちゃんがいても落ち着けるようになったら遊びに行きたいと思います。
大治郎は本当にワンちゃんが大好きすぎて・・・いいことなんだけど興奮しすぎるので困っちゃいます。

その後他のお店で人間用のTシャツを買って帰宅。
そしてリメイク~!こはくのお尻が!
俺とお前と、大治郎

柄がちょっと切れたのはご愛嬌ってことで(笑)。

どうですかね~?大治郎さん。

俺とお前と、大治郎

似合う似合う!大治郎はなんでも似合うね!(親ばか)
俺とお前と、大治郎

今回は小細工せずにTシャツそのまま使いました。
何故かというと・・・。

俺とお前と、大治郎

お父さんとお揃いなんです(´▽`*)アハハ
二人ともムチムチなのは・・・私の・・・目の錯覚・・・・・・・・・。

先日パピー教室でお世話になっているお店でちょっとだけドッグランを利用したのですが、その時スタッフさんに「大治郎君と大治郎君パパ、似てるってスタッフの中で話してたんですよ~!」なんて言われましてw
私はよくわからないけど、似てるんでしょうかww
旦那は「あんな頭がでかい犬に似てるなんて・・・俺も頭でかいかな?」とちょっと不本意そうでした。
なので敢えてお揃いを着せてみましたよ(´▽`*)アハハ



これでウケ狙えるでしょうか。応援クリックお願いします♪
俺とお前と、大治郎 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« きょうの犬村さん | トップページ | パピー教室5回目 »

ハンドメイド」カテゴリの記事