« モンハン話 | トップページ | よだれマン »

2009年5月10日 (日)

去勢手術終わりました。

土曜日、大治郎の去勢手術でした。
昨日の夜から絶食し、朝から病院へ。
病院大好きな大治郎大喜びです。こんなに元気なのに手術なんて・・・すまない!頑張ってきてね(´;ω;`)ブワッ

そして特に問題もなく夕方のお迎えへ。
手術は無事終わったようですがやっぱりとてもだるそうです。

俺とお前と、大治郎

昨日はこんな感じでずっとグッタリ。
おしっこもカーペットでしてしまいました。
俺とお前と、大治郎

体高が低いせいか、カラーがカーペットにあたり前に上手く進めません。
もうちょっと頭を上げ気味にしてくれるといいのだけど・・・基本クンクン隊でうつむき加減なのでトイレに行こうにもつんのめって行けない様子。

今日も朝からグッタリ。あまり動きません。
トイレに連れて行ってあげても無理矢理乗せられるのが嫌らしくすぐに降りてしまいます。
困ったな~とちょっとカラーを外してみることにしました。
あんまり舐めちゃうようならまた着けることにして。
しかし!カラーを外した瞬間!!!

フリーダーーーーーーーーーーーーーーーーーム!!!
と叫びながら部屋中を疾走(笑)。
私が持っているカラーに「むかつくんだよこのヤロウ!」とばかりに3回体当たりをして、また疾走。
様子を見てみましたが傷口を気にしている感じでもないのでカラーは外すことにしました。

封印がとけた大治郎は元気!むしろ手術前より元気!
二日目なのにそんなに元気でいいの?
いいから遊んでくれ!とせがみます。
俺とお前と、大治郎

後ろの散らかり具合で大治郎の暴れっぷりがわかります。ちなみに黒いのはヒヅメです。
俺とお前と、大治郎

散々遊んでケージでヘソ天、大の字で寝ています。
あんまり心配することなかったな(笑)。
このまま順調に回復しますように。

これからもスーパー新大治郎デラックスをよろしくお願いします♪
俺とお前と、大治郎


手術を頑張った大治郎にクリックお願いします♪

俺とお前と、大治郎 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« モンハン話 | トップページ | よだれマン »