« 昭和記念公園 | トップページ | おかいもの! »

2009年6月14日 (日)

だいじろぐるみ初号機

前回の失敗 を「家にあった毛糸を適当に使ったせい」と毛糸のせいにしていた私です。
毛糸を買ってリベンジしましたよ!!!

いでよ!大治郎初号機!!!
俺とお前と、大治郎

う・・・・うーん。
俺とお前と、大治郎

似ないなぁ(苦笑)。
すいません毛糸のせいではなく私の腕のせいでした!

せっかくなので集合写真です。
右は昔に作ったあみねこです。やっぱり微妙です(笑)。
俺とお前と、大治郎

大治郎に見せてみました。
俺とお前と、大治郎

そう?それならもう作らなくていいね!
もうそれで完成ということで!

俺とお前と、大治郎

初号機ぃぃぃぃっぃぃぃ!!!

その後初号機の姿を見た者はいないという。


初号機の無事を祈ってぜひクリックお願いします。

俺とお前と、大治郎 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« 昭和記念公園 | トップページ | おかいもの! »

ハンドメイド」カテゴリの記事