« お父さんはマタドール | トップページ | 冒険!冒険! »

2009年6月 9日 (火)

大治郎零号機

ラム母ちゃんさんの所で見る度に
(*´д`*)ハァハァハァアハァ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
していた愛犬そっくり編み犬。
意を決して作ってみることにしました!

昔あみねこを作って大変微妙なものが出来上がり、それ以来あみぐるみ関係は封印してきましたが・・・。
いま封印が解かれる時が来たのです。
(ちなみにあみねこは旦那が気にいってデスクに飾っています。)

いでよ!大治郎零号機!

俺とお前と、大治郎

(○口○*) ポーカン
俺とお前と、大治郎

俺とお前と、大治郎

俺とお前と、大治郎

俺とお前と、大治郎

うるさいなぁwww

敗因:大治郎はもっと茶色。
茶色の毛糸買ってきてリベンジします!!!


大治郎ママもっと頑張ってwwなクリックお願いします(´;ω;`)ウッ

俺とお前と、大治郎 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« お父さんはマタドール | トップページ | 冒険!冒険! »

ハンドメイド」カテゴリの記事