« ロマンチックが止まらない | トップページ | やっちまった・・・ »

2009年9月 1日 (火)

ハートハート

土曜日お台場で珍しくお父さんが「もう限界」と言い出して帰ることになり、どうやら熱中症みたいになってたみたいです。
涼しくなってきたとはいえ油断できませんね。大したことなくて良かったのですがかなり具合悪くなってびっくりしました。
平日も仕事で忙しいのに休日は大治郎と出かけたいからと私が連れまわしていて疲れてもたまっていたようで悪いことをしました(´;ω;`)
お台場では私も結構疲れていて・・・そういえばあまり飲み食いせずに動き回っていたかも。
水分塩分は大事です!

実は大治郎も日曜日の夜にものすごい量を吐いて大変だったのです。
大治郎は消化不良だったようですぐに回復しました。良かった・・・。
人も犬も健康が一番ですね。

先日プレゼントしたハートの編みぐるみ、ジャック君は気にいってくれたようです♪
こんなに可愛い写真を頂いちゃいました!
作ったかいがあるってもんだよ(*´д`*)ハァハァ

俺とお前と、大治郎

その後あーちゃんと大治郎の分を作りました。
あーちゃんママはピンク命なのでピンクで作ったけど色いまいち?かも??
大治郎の分の毛糸はお父さんチョイスです。こういう渋めの色がお好きなようです。(歳だから)
俺とお前と、大治郎

名前の刺繍しましたが・・・ヘタクソwww
ないほうが良かったな(´▽`*)アハハ
あーちゃんのほうは白見にくいし、ごめんね(´・ェ・`)
俺とお前と、大治郎

ま、まぁ犬が気に入ってくれればそれでいいのです。どうかな?
俺とお前と、大治郎

なかなか良い噛み応えのようです。
俺とお前と、大治郎

気に入ってくれたようで咥えて走り回っていました(笑)。
最近まゆげの所がこち亀の両さんっぽい大治郎です。
俺とお前と、大治郎

初めてのおもちゃは「ハナセ」コマンド聞きゃしません。
俺とお前と、大治郎

ヨダレと引っ張り合いの結果、ものの5分でこういった状態に!
俺とお前と、大治郎

壊れるまで遊んでくれれば本望ですけどね(笑)。

最近暗くなるのが少し早くなってきましたね。今日いつもの時間に散歩に行こうとしたらもう暗くてびっくりしました。
あっという間に冬が来るんでしょうね。冬が来たら大治郎と暮らし始めて一年。
時間が過ぎるのが早くてびっくりです。


今年は大治郎のセーターを編むぞ~応援のクリックお願いします♪

俺とお前と、大治郎 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« ロマンチックが止まらない | トップページ | やっちまった・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事