« 手ってこうなっているのね | トップページ | ジャック君が来たよ♪ »

2009年10月10日 (土)

目指せJリーグ!

大治郎のためにサッカーボールを編みました。

俺とお前と、大治郎

編んでいる最中から気になって仕方なかった大治郎。
でもマテで我慢我慢・・・。
俺とお前と、大治郎

ヨシ!と同時にかぶりつきです。
俺とお前と、大治郎

写真ボケボケ(笑)。
俺とお前と、大治郎

気にいってくれたようでしばらく遊んでいました・・・・が、1時間後くらいにはやっぱり私のルームシューズを振り回していました。
飼い主の心、犬知らずです。

めげずにグレーのところを黒に変えてもう一個編む予定━━━━ヽ(・ω・´  )ノ━━━━!!
モチーフを作るのは好きなので苦ではないのですが、かがって組み立てるのが面倒です。
セーター?セーターは・・・・そ、そのうち出来るはずです!!

私事ですが今日のライブで愛する真心ブラザーズのお二人と、なななななんと握手できました!
一瞬ですがすごくドキドキしましたよ(*´д`*)ハァハァ
桜井さんめっちゃ笑顔だし、Yo-kingさんには使っているハーモニカのメーカー教えてもらったし。
あ~~~~かっこよかった!一生ファンでいます。


サッカーボールの使い方が間違っている大治郎にクリックお願いします♪

俺とお前と、大治郎 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« 手ってこうなっているのね | トップページ | ジャック君が来たよ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事