« 大治郎、ciaoさんとキャッキャウフフ | トップページ | 比べてみました! »

2010年2月23日 (火)

パンツ?ハイレグ?

うちのコンデジです。CASIOのEX-Z1080というものでした。
何だかえらく埃だらけですね(笑)。
確か2年くらい前に買ったような。

俺とお前と、大治郎

調べてみたらベストショットという便利機能があるみたいなのでこれからは活用しようと思います(遅)。
テオテオさん、お父さんがデジイチ買ったのですね!写真楽しみにしています!
私の周りにもデジイチ持っている方が結構いて皆さん綺麗な写真をブログにUPされているので、欲しいなぁ欲しいなぁと思いつつ元々写真やカメラにあまり興味がないほうなので決心できずにいます。
犬と猫しか撮らないですしね。あ、それで目的は充分か!

現在の状況。7.5kgは重いです。
俺とお前と、大治郎

パピーの頃は私に寄り添うなんてこともなくてそれが悩みの種だったりしました。
いつか膝に乗ってくれるのかなぁなんて考えたり。
今は本当に24時間ベッタリです。
嬉しいけど・・・重い・・・。
掃除やら洗い物やらやることが沢山あるのですがこれじゃできませんよね!
うん、仕方ないね!
ちなみに私は家にいるときは常にパジャマです。楽だから。ぐうたらです。

そろそろ暖かくなってくることだし、大治郎にノースリーブを作りました。
サイズ確認のためとりあえず家にある布と家にあるふちどりテープで試作しました。
ハイレグ効果で足が長く見える!
お父さんは胸の部分がパンツみたいと笑ってました。
俺とお前と、大治郎

ぴったりですね!丈もよい感じ。
俺とお前と、大治郎

今日は暖かかったので早速ノースリーブでお散歩へ♪
またカメラ忘れて携帯での撮影です。
俺とお前と、大治郎

突然何かに反応する大治郎。
俺とお前と、大治郎

なんとお猿さんがいました!
俺とお前と、大治郎

初めて見るお猿さんに興味深々の様子。
でもお猿さんワンコが怖いようなので遠くからね。
俺とお前と、大治郎

誰かのペットみたいでしたが飼い主さんらしき人がいなくてちょっと気になりました。
でも近くに荷物っぽいのもあったし、トイレが近い場所だからトイレに行っていたのかな?

今日は本当に暖かい!暑いくらいでした。
俺とお前と、大治郎

大治郎もちょっと走っただけでこのお顔です。
俺とお前と、大治郎

春はもうすぐですね~!

今日の散歩はワンコ好きの赤ちゃんと触れ合ったり、色んな方が大治郎に話しかけてくれたり、ダックス君(とっても柄が綺麗!)とポメちゃん(超美人さん!)の飼い主さんと色々お話できたりして内容の濃い散歩でした。
また会えるといいな~。

今年も大治郎と一緒に行きたい所がたくさんあるので暖かくなるのが楽しみです♪


暑がり大治郎にぜひクリックお願いします♪

俺とお前と、大治郎 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« 大治郎、ciaoさんとキャッキャウフフ | トップページ | 比べてみました! »

ハンドメイド」カテゴリの記事