« ダラダラ | トップページ | さつまいもデー »

2010年3月 1日 (月)

おデート用

ヨダレについてコメント色々ありがとうございました♪
結構ヨダレマンな仔が多くて安心しましたよ(*'ー'*)
レバーケーキ、簡単ですよ~!なんせ私にだって作れる!
レシピは教えていただいたものなので勝手に載せていいかわからないのですが、ググってみたら似たようなレシピを載せている方がいました。
こちらの方
うちはタマゴが1個の代わりに小麦粉がもうちょっと多めな感じ+にんにくヒトカケラです。
色んな方が色んな分量で作っていて、多分適当な分量でもそれなりに美味しくできる予感。
ワンコ大喜びですのでぜひぜひ作ってみてくださいね!

週末大治郎はカワイコちゃんとおデートなので、おデート用に服を作りました。
ぴったりサイズなんですが・・・なんかちょっとパッツン?
大治郎、太っ・・・いやいや。

俺とお前と、大治郎

ちょっとお上品に見えますか?
俺とお前と、大治郎

横にネーム入りのタグが付いていますが上下さかさまという(笑)。
でも上から見た場合はこの方向で合っているし!これでいいんだ!
ポジティブ思考は大事です。
俺とお前と、大治郎

このタンクトップの形は大治郎的に動きやすいらしくって、部屋の中で着せても普通に動いています。
(袖有りだと固まります。散歩に出ちゃえば気にしてないみたいですが。)
本当は袖有りのほうが腕のモサモサ毛が汚れなくていいんですけどね~。
でも一番汚れるのはお腹だしこれから春夏に向けてタンクトップは活躍しそうです。
最近服作りのモチベーションが上がっている代わりにハーモニカの練習をさぼりまくり・・・。
いっぺんに色んなことができない、シングルタスクな私です。
家事はいつもおろそかです。


ちょっとムチムチマン?!な大治郎にぜひクリックお願いします♪

俺とお前と、大治郎 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« ダラダラ | トップページ | さつまいもデー »

ハンドメイド」カテゴリの記事