« フサ毛対策 | トップページ | マトリックスばりに »

2010年3月18日 (木)

ヨダレ・ザ・マウス

最近「イナズマイレブン」というアニメにはまりまくりの私達夫婦です。
サッカーのアニメなんですけどキャプテンが本当に前向きでいい少年なんですよね~。
サッカーの必殺技で宇宙人と戦う!みたいな、初めて聞いたときは何だそれ(笑)と笑っていたのですが、すっかりはまってしまいました。
ちなみに私が一番好きなのは鬼道さんです。鬼道さんの「皇帝ペンギン2号」が一番好きな技です(笑)。

タイトルはそんなイナズマイレブンにはまっているお父さんが考え出した大治郎の必殺技の名称なのであまり気にしないでください。
他に「タオル・ザ・ファング」や「ソニックうんち」などがあります・・・。
琥珀の必殺技「にぼしトルネード」から大治郎の「ソニックうんち」へ連携、その名も「にぼしうんち!」。
もはや必殺技でもなんでもないです・・・。
子供もいないのにいい歳して私達は何を話しているんでしょうね(苦笑)。

いや~すっかり春ですね。暖かいです。
私が掃除をしていて大治郎を放っておくと琥珀にちょっかい出しまくって琥珀がゆっくり出来ないので。
仕方なく掃除のほうを放って大治郎と遊んだ結果です。

俺とお前と、大治郎

琥珀、ちょっとゆっくりできたかな?

先日セットインスリーブのシャツが大治郎にどうにも合わなかったので、ラグランスリーブでリベンジしました。
ちょっと裾がびろびろになってしまったけど・・・。
そしてその嫌そうな顔!
俺とお前と、大治郎


このシャツ、去年の今頃にお父さんとお揃いでリメイクした物なのですが、そのときの物はとっくに小さくなってしまって着られないし、お父さんも「俺もこのシャツ実はちょっときつくて・・・」とのことなので今回はお父さんが着ていたシャツをリメイクしちゃいました。
俺とお前と、大治郎


大きくなったねぇ。
俺とお前と、大治郎


やっぱり前足の位置が他のワンコと違うような??
頭に比べて前足の位置が後ろすぎませんか?だから袖の位置が合わないのかなぁ。
俺とお前と、大治郎


今回は一応フセもできるみたいです。嫌そうでしたが。
しかしその手・・・。なんか変じゃない??
短すぎない?
頭の大きさと手の短さが合わなくて、遠近感が狂いそうです(笑)。
俺とお前と、大治郎

体型はちょっと変?な大治郎ですが落ち込んでいたりしてもこの愛らしさで笑わせてくれます。
とてもイイコです♪



袖ありの服になかなか慣れない大治郎に応援のクリックお願いします♪

俺とお前と、大治郎
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村

|

« フサ毛対策 | トップページ | マトリックスばりに »

ハンドメイド」カテゴリの記事