« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

うちの贅沢コース

心配のコメントありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
おかげさまで何とか頑張っております!!!
完治までにはもう少しかかりそうですが・・・。
大治郎のためにも元気でいなきゃですね。

今週は散歩もろくに行けなかった大治郎。
週末は遊ばせてあげたい!と思っていたけど、お父さんの疲れもあり私の腰痛もあり、あまり遠くにも行けないし汚れてシャンプーするのも大変。
という訳で室内ドッグランのユトリーヌさんへ。

今日は先客のワンちゃんがいました。黒くて可愛いトイプードルのマリリンちゃん♪
黒い仔は写真難しいですね。顔が真っ黒になっちゃう・・・。

最近すっかり犬同士遊ばなくなった大治郎。
今日も最初は挨拶だけしてあとはお互いスルーだったのですが、優しいマリリンちゃんが遊びに誘ってくれて。
俺とお前と、大治郎

突然楽しそうに遊び始めました。
俺とお前と、大治郎

初対面の仔とこんなに遊ぶなんて久しぶり!嬉しかったです。
俺とお前と、大治郎

楽しそう!よかったね♪
全く犬と遊ばなくなった訳じゃないんだな~やっぱり相性があるんですね。
俺とお前と、大治郎

マリリンちゃんが帰ったあとはおもちゃで遊びました。
俺とお前と、大治郎

今日は私が走れないので大治郎の好きな追いかけゴッコができない・・・と思っていましたが、空気を読んだのかおもちゃで沢山遊んでくれたので良かったです。
俺とお前と、大治郎

お父さんはわざとシャッター速度を遅くして疾走感ある写真に挑戦してました。
俺とお前と、大治郎

難しいですね~。でも足速そうに見える(笑)。
俺とお前と、大治郎

帰り際に遊びにきたマルチーズさんともちょっと遊んでもらえましたよ♪
俺とお前と、大治郎

たっぷり走って倒れる大治郎。
俺とお前と、大治郎

お父さんが「酒飲んで肉食う!肉でも食わないと仕事やってられん!」とヤサグレるので定番コースとなったうしすけさんへ。お仕事ホントおつかれさまです。
丁度夕方の開店タイムに行ったのでまだお店が開いてなくて少し待ったのですが、大治郎はすっかり「焼肉」を覚えたらしくうしすけさんの入り口の前で「早く~早く開けて~」とキュンキュン鳴いてました(笑)。

まずは大治郎用のワンちゃん牛ロースを焼きます。
早く~早く~。
俺とお前と、大治郎

じっと待つ大治郎。
犬はこの白眼で上目遣いになってちょっと哀れな感じですよね(笑)。
俺とお前と、大治郎

たくさん走って食べて、楽しそうにしていたので良かったです。
これでお父さんもお母さんもまた一週間頑張れるかな!!



一週間つまらなかったけど頑張った大治郎にぜひクリックお願いします♪

俺とお前と、大治郎 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

2010年5月29日 (土)

ありがとうございます!

コメントいただいたりメールいただいたりありがとうございます!!!
私は元気です!と言いたいところなのですが
実は月曜日にぎっくり腰をやってしまってヒィヒィしておりました。
家事もできず、大治郎の散歩も行けず、仕事も休み・・・。
お父さんも仕事がもんのすごく忙しくて毎日終電。帰ってこれないときも。
大治郎には色々我慢させて可哀想なことをしました。
でもとってもおりこうさんにしていましたよ♪

ボサボサだね~トリミング行かないとだね。
俺とお前と、大治郎


私もだいぶ回復してきて動けるようになってきましたし、お父さんも週末は休めそうです。
また落ち着いたらブログ書きますね!
心配してくださって本当にありがとうございます。
嬉しいです(´;ω;`)ブワッ

とりあえず週末はゆっくり休みたいと思います(*'ー'*)
皆様もよい週末をお過ごしくださいませ。

|

2010年5月19日 (水)

バタバタママ

バタバタと忙しくしております。
特にお父さんは仕事が忙しく睡眠時間が足りない日々・・・。
また落ち着いたら更新&お返事します!スイマセン!

犬も猫も元気です。

俺とお前と、大治郎

夏は色々お楽しみもあるので、夏までに仕事やら環境やら何やら落ち着いておきたいですね。
がんばります!


|

2010年5月16日 (日)

大治郎はおがくずを装備した!

最近仕事がとても忙しいお父さん。
連日終電近くで帰ってきて、土曜日も自宅で作業。
日曜日は朝からのんびり・・・のはずでしたがせっかく天気も良いのでドッグランに行くことになりました。
お父さん家族サービスも頑張りますね。
というか、お父さんが大治郎の匂いを嗅いで「夏の沼の匂いがする!」と(笑)。
じゃあシャンプーしよう、どうせするなら汚れてもらおう、とランに行くことになったのでした。

久しぶりにカフェ付きのランへ行ってみると一面のおがくず!!!
ふっかふかで足には優しそうですが私達は嫌な予感・・・。
いくら汚れてもいいと思って来たけれど、地面に近い短足大治郎ですからねぇ。

そんな心配をよそに大治郎はとても嬉しそうです。
俺とお前と、大治郎

気分が良いのかゴロンゴロンしまくって、おがくずの上も走りまくって・・・
俺とお前と、大治郎

あーあ(笑)。
俺とお前と、大治郎

そんなこんなで遊んでいると、ヨーキー君が遊びに来ました。
お洋服がとっても似合ってる♪
俺とお前と、大治郎

ヨーキー君のボールを早速奪ってしまった大治郎です。。
でもヨーキー君家族の方が快く貸してくださって、しかも娘さんたちが大治郎とめっちゃ遊んでくれました。
お母さんは大変助かりました。ありがとうございます!

ボールを投げてもらって、
俺とお前と、大治郎

おがくずにダイブ!!!
俺とお前と、大治郎

スライディングキャッチ!!!
俺とお前と、大治郎


ぐわぁぁぁ!!おがくずが眼に!!!
俺とお前と、大治郎


やっぱり地面に低いせいか、それとも大治郎のダイブ遊びがいけないのか、おがくずが眼や口に入りまくっていてかなり心配でした。
涙も沢山出ていたし。
本人は全く気にしてませんでしたけども。

その後も続々とお友達が!
↑に写っている可愛いチワワさんや、立派なシュナさん、後に写っているのは小さくて超可愛いヨーキーのメイちゃん。
大治郎もご挨拶。
俺とお前と、大治郎

可愛すぎてお父さんが連写しまくっていたポメのクロちゃん。勝手に撮ってすいません。
メイちゃん&クロちゃん&ソラちゃんのママが帰りに名刺をくださって嬉しかったです♪
俺とお前と、大治郎

ゴールデンさんもいました。
最近大きな仔が苦手になってきてしまった大治郎です。
ちょっと心配しましたが飼い主さんがすごく気遣ってくれて、ワンコもとても優しい仔でした。
やっぱりそういうのがわかるのか大治郎も怖がることなく近づいて挨拶したりしていましたよ♪
俺とお前と、大治郎

後半に遊びに来た綺麗なパピヨンさん。またボール取っちゃってます・・・。
でもパピヨンさんの飼い主さんも快く貸してくださって、一緒に遊んでくれました。
優しい方達ばかりで嬉しかったです。
俺とお前と、大治郎

沢山遊んでもらって大満足な大治郎。
おがくずの上でもゴロンゴロン。
俺とお前と、大治郎

そしてブルブルブル~!!!
俺とお前と、大治郎

楽しかったね♪
俺とお前と、大治郎

帰ったあとは予定通りシャンプーです。
最近シャンプーはすっかりお父さんの役目になりました。
最初はシャンプーの後にタオルで拭いたらまだ汚れが残ってたりしたのですが、最近は慣れてピカピカに洗いあげてくれます(笑)。

遊びつかれた大治郎をケージで寝かせ、私達はホルモン焼屋さんへ。
外席ってなんだか楽しいです。しかもお値段もちょっと安いんです♪
俺とお前と、大治郎

肉たくさん食べて、お酒も飲んで。
明日からまた忙しいお父さん。無理しないで頑張ってね!
私も色々頑張ります!!!



おがくず装備で防御33。大治郎にぜひクリックお願いします♪

俺とお前と、大治郎 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

2010年5月15日 (土)

嬉しいプレゼント♪

バタバタしているとあっという間に日にちが経ってしまいますね。
先日いただいた素敵なプレゼント!!
ゴエモン君のママが作ってくださったグラスリッツェンです。
なかなか上手く写真に撮ることができず、結局テレビの前でお父さんに持ってもらいました。
俺とお前と、大治郎

そっくり!かわいい~!すっごく嬉しいです!!!
大事にしますね!!!
ぷるちゃんとお揃いなのも嬉しかったり(´∀`*)
早急に皿立てを探します♪

ぷるちゃんのママから頂いた大治郎に嬉しいプレゼント、そう!おやつです!!!
おやつ命だよね~。
俺とお前と、大治郎

早速いただきましょう♪これ大治郎好きなやつだよね。良かったね。
俺とお前と、大治郎

マテをしているときにいつもする上目遣いです。飼い主はこれに弱いです。
俺とお前と、大治郎

おいしい~!
俺とお前と、大治郎

5秒くらいで完食しました。もっと味わって食べて欲しい(笑)。
まだタイヤキもあるから!次のお楽しみだね。
大治郎大喜びです。ありがとうございました!!!

最近また風邪が流行っている?らしくて職場の方も結構倒れていたりします。
皆様も気をつけてくださいね。



嬉しいプレゼントたくさん!幸せものな大治郎にぜひクリックお願いします♪

俺とお前と、大治郎 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

2010年5月 9日 (日)

大感激!!

今回も写真がとても多いです!スイマセン!
苦情はいつでも連写モードのお父さんへお願いします(*'ー'*)


今日の大治郎は横浜ベイクォーターへ!
いいお天気でよかったね~!
俺とお前と、大治郎

今日一緒に遊んでくれるのはりりしいお顔のゴエモン君 と、
俺とお前と、大治郎

とっても可愛らしいぷるちゃん です。
俺とお前と、大治郎

そう!皆様お気づきになられましたでしょうか!!!
ゴエモン君もぷるちゃんも大治郎と同じヨーキーとダックスのMIX犬なんです!!!

ふと覗いたペットショップで大治郎と出会った我が家。
大治郎が来てからヨーキーとダックスのMIX犬を探してみたのですがあまりいないんですよね。
最近は散歩でもMIX犬にはよく会いますがヨーキーダックスはいない・・・。会ったことありません。
それでもネットで何匹かのヨーキーダックスさんを見つけることができて嬉しかったです。
ゴエモン君とぷるちゃんは家も比較的近い!ということで今回お会いすることができました(*´д`*)ハァハァ
やっぱり同じ犬種に会えるって感激です。
いつもネットで写真見て可愛い!!!と悶えていたので実物のカワイさといったらもうね!

カフェで少しお話して(先日下見までしたのにまた迷って遅れてすいませんでした・・・)、近くの公園へ。
3匹とも性格が似ていて、「他の犬のことは割とどうでもいい」タイプ。
一応の挨拶が済めば特に絡むこともなく各自自由行動です(笑)。
俺とお前と、大治郎

どうにかして集合写真を撮りたい飼い主さん達。
これくらいが限界でした(笑)。
俺とお前と、大治郎

似てますよね~♪あぁ~みんな可愛い!可愛すぎるんだ!!!

とてもいい天気で犬達はみんな楽しそうです。
俺とお前と、大治郎

ゴエモン君。フサフサ尻尾をぶんぶん振っていて可愛かったです。
俺とお前と、大治郎

ぷるちゃん。お顔も声も可愛らしくて、やっぱり女の仔は違うな~と。
俺とお前と、大治郎

ぷるちゃん、笑顔がかわゆい。
俺とお前と、大治郎

ゴエモン君はすごくかっこいいですよね。
俺とお前と、大治郎

元気に走るゴエモン君。
俺とお前と、大治郎

追いかけゴッコ?らしきものをする大治郎とぷるちゃん。
ぷるちゃんがイヤって言っているのにわざとぷるちゃんの近くを通る大治郎です。
遊びに誘っているのか、わざとじゃないのか・・・。ぷるちゃんごめんね。
でも後半結構慣れてくれて嬉しかったです♪
俺とお前と、大治郎

素敵な3ショット。
俺とお前と、大治郎

何とか良い写真を撮ろうと我が家含め必死な飼い主さん達。リードの交差がすごい(笑)。
俺とお前と、大治郎

大治郎もとても楽しそうにしていましたよ♪
俺とお前と、大治郎

パパと一緒に走るゴエモン君。
俺とお前と、大治郎

草花に埋もれて嬉しそうなぷるちゃん。
俺とお前と、大治郎

ゴエモン君のお水を飲み尽くす大治郎。
俺とお前と、大治郎

ゴエモン君を押しのけて、ゴエモン君のおやつをいただく大治郎。重ね重ねスイマセン(苦笑)。
俺とお前と、大治郎

公園で遊んだあとはもう一度カフェへ戻ってお茶しました。
のんびりしていたのですが大治郎が私の隣に座っていたゴエモン君のママの膝に乗りたがる・・・。
乗せてもらったら、その隣のゴエモン君のパパの膝に乗りたがる(ゴエモン君が座っているのに!)。
結局パパさんがゴエモン君をママに預けて膝に乗せてくださいました。
すっかり寛ぐ大治郎。君のその人見知りしなささにお母さんはちょっとびっくりです。
俺とお前と、大治郎

ゴエモン君パパママ、ぷるちゃんパパママ、今日はありがとうございました!
お会いできて良かったです!感激しました!
またぜひぜひ遊んでくださいませ。これからもよろしくお願いします。
一緒にランなども行きたいですね。


また遊ぼうね♪
俺とお前と、大治郎

両家から素敵なプレゼントも頂いて感謝です~♪
それはまた後日UPしたいと思います!

お付き合いくださったパパさん達も本当にありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております。


初めて同じ犬種に会えた大治郎にぜひクリックお願いします♪

俺とお前と、大治郎 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

2010年5月 8日 (土)

おしゃれさん

最近の陽気で既に暑がっている大治郎です。
毛が密集してフサフサマンだし、地面に近いし、ちょっと?太っているし。
そういえば冬の間も寒くて震えているのなんて見たことありません。
多分すごく暑がりだと思います。

私も最近、太ってるとすごく汗かくんだなぁと身をもって実感中。・・・痩せようねぇ。

話がそれました。大治郎の暑がりの話でした。
散歩に行ってもちょっと歩いただけでハァハァ。
昼間は部屋の中でちょっと動いただけでハァハァ。
なので最近は全然服を着せていません。ナマ大治郎です。
可愛い服沢山あるんだけどね~。
着せていっても暑がるのですぐ脱がしてしまうし、
元々汚れ防止に着せていたので、まぁ汚れは拭くか洗えばいいかなと思っています。
たまには着せたいんですけどね~。ナマも可愛いけど着ている姿も可愛いので♪

さて、初めてのお友達に会う予定がある大治郎です。
せっかくの機会なので服ではなくて首輪につけるアクセサリーを作ってみました。

俺とお前と、大治郎

かわいい!モデルが可愛いから何でもかわいい!(親ばか)
モデルさんがちょっと虚ろな眼なのが気になりますね・・・。
手縫いなんてあまりやったことないので、面倒だ~とミシンでガーッと縫ってまず失敗。
やっぱ手縫いじゃないと駄目か、小さいしな、と手縫いでやってみるも布が厚すぎたようでまた失敗。
薄い布を使ってようやく形になりました。
後ろの面、すっごく汚くて笑っちゃいます。
でも見えないからいいんですよ(*'ー'*)フフ

お揃いで私のシュシュも。
俺とお前と、大治郎

作ったはいいけど、髪が短いからあんまり意味がなかった(´;ω;`)
無理矢理結って使いましょう。

何故かちょっとだけベロが出ている。
俺とお前と、大治郎

お友達に会えるの楽しみです♪


おしゃれさん大治郎にぜひクリックお願いします♪

俺とお前と、大治郎 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

2010年5月 6日 (木)

GW終了

お休み終わってしまいましたね~。
楽しい時間は本当に過ぎるのが早いです。
去年のGWには伊豆に行ったんですよね~。もう一年!早いなぁ。
諸々な事情があって今年は旅行には行けませんでしたが1,2,3日と連続で遊びまくってとても良い連休でした。
諸々な事情ってカメラ買ってお金がないっていうだけで、全然諸々じゃないんですけどね。

大治郎もだいぶ疲れていたようなので4日は皆で家でゴロゴロ。
5日は近所の公園で散歩だけ。
それでもまだ疲れていたらしく家ではずっと寝ていました。
明日から仕事だからと早めにベッドに入って二人で適当に本読んだりゲームしたりしていたのですが、大治郎はその間に入って満足そうに爆睡です。

無防備すぎる・・・。
俺とお前と、大治郎

夢の中でも遊んだり走ったりしていたのか、時折足を動かしたり口をムニャムニャさせたりしていて可愛かったです。

可愛い肉球。
俺とお前と、大治郎

今日はかなり回復してきたようでお散歩でも元気いっぱいでした。
最近できたお友達のダックスさんにも会えて二匹で階段を駆け上がったり!
公園でお友達ができてよかったね♪

6月は連休がないんですよね~。
私はお父さんには常に家にいて欲しいので寂しいです。
でも沢山遊んだし、仕事も頑張らなくっちゃですね!!
大治郎もお留守番頑張ってね!



いつでもヘソ天、大治郎にぜひクリックお願いします♪

俺とお前と、大治郎 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

2010年5月 4日 (火)

GW三日目

GWもあっという間に三日目!
昨日はドッグランに行ってきました!
お天気も良くてラン日和♪

一緒に遊んでくれるのは大治郎の親友ジャック君  ヾ(・∀・。)ノ
俺とお前と、大治郎

最初からかなり飛ばしています!楽しそう♪
俺とお前と、大治郎

大治郎が着いたら早速お互い挨拶してました。やっぱりわかるんだね~。
でも大治郎は相変わらずおもちゃ命で・・・。
俺とお前と、大治郎

右目から涙が沢山出ていて心配しましたが、ちょっとホコリが入っただけみたいでした。
この後、すぐ治ったので良かったです。
このランは自由に遊んで良いおもちゃが沢山転がっていて大治郎みたいなおもちゃ派にはいいね~♪
俺とお前と、大治郎

お天気良くて暑いくらいでした。
二人ともハァハァしちゃってちょっと休憩。
俺とお前と、大治郎

最近他のワンコと遊ばなくなってしまった大治郎ですが、やっぱりお友達だということはわかっているようでジャック君とは結構ガウガウしてましたよ♪

立ちあがれ大治郎。
俺とお前と、大治郎

犬相撲、ジャック君の衝撃のお顔がっ(笑)。
俺とお前と、大治郎

すぐ転がってしまう大治郎。
俺とお前と、大治郎

激しくガウガウしていてもケンカにならないのがわかっているので安心して見ていられます。
知らない仔相手だとちょっとドキドキしますもんね。

大治郎はジャック君にだけはちょっかい出すんです。
今まで他の犬に乗ったり、ちょっかい出すなんて見たことなかったのですが・・・。

フヒヒ・・・ジャック君の後で悪巧みをする大治郎。
俺とお前と、大治郎

とりゃ!ジャック君に乗る大治郎!
俺とお前と、大治郎

反撃をくらいひっくり返る大治郎。
俺とお前と、大治郎

んもぅ~というジャック君と、してやったり顔の大治郎。
俺とお前と、大治郎

ランで沢山遊んだあとはジャック家のお車に乗せていただいてららぽーとのカフェへ。
こんな犬用の椅子も用意してくれます。いいね~これ!
俺とお前と、大治郎

ジャック君と大治郎にはワンコ用オムライスを注文。
こいのぼりが立っていてとっても可愛い!
俺とお前と、大治郎

私はお腹が空いた!と言ってハヤシライスを食べつつ、ジャックママさんのアップルパイも分けてもらって喜んでました。
お父さんは「あんまりはしゃぐと俺が恥ずかしいからな・・・」と言ってました。スイマセン。

それにしきりにママさんにデジイチいいですよ!!!お値段は何と!・・・と何処かの通販番組のように勧めまくり、パパさんはちょっと困った顔をしてました。
スイマセン(笑)。

カフェには小さなドッグランがあって遊ばせることができます。
ここでもちょっとガウガウしてました。暗くなってきててぶれぶれですが。
俺とお前と、大治郎

楽しい一日だったね♪
俺とお前と、大治郎

帰りは結局車で家まで送ってもらってしまい、まさにおんぶに抱っこ!甘えすぎ!
本当にありがとうございました!!すごく助かりました。
いつもいつもお世話になりまくりで申し訳ないです。ありがとうございます!!
ご迷惑かけすぎないようにうちも頑張って車を用意したいと思います。
車貯金はデジイチになったわけですが・・・。あれっ?!

ジャック君も大治郎もとても楽しそうで、ママさんと沢山お話もできて、すごく良い一日でした。
お父さんもパパさんと色々お話して楽しそうでした。
またぜひぜひ遊んでくださいね♪



素敵なGWを過ごす大治郎にぜひクリックお願いします♪

俺とお前と、大治郎 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

2010年5月 3日 (月)

GW二日目

仕事が忙しかったお父さんがGW入ってすぐに体調を崩し、まだ本調子ではないので今日は家でゆっくりするはずだったのです・・・が。
何故かお昼過ぎからユトリーヌさんへ行こう!という話になり出かけてきました。

GWだから混んでいるかな~と思ったけど3階の広いランを貸切状態♪
大治郎もとても嬉しそうです。
俺とお前と、大治郎

他にワンちゃんもいないのでおもちゃで遊び放題!
俺とお前と、大治郎

とにかく走る!
俺とお前と、大治郎

走る!
俺とお前と、大治郎

お父さんと走ったり、
俺とお前と、大治郎

私と走ったり、
俺とお前と、大治郎

走りまくってベロが落ちてしまうんじゃないかってくらい出てました(笑)。
ちょっと時間あまっていたのですが帰ろうか~と2階の受付に行ったら、2階のランに何匹かワンちゃんが。
せっかくだからちょっと2階も入っていきますか?とスタッフさんが言ってくれて入ってみました。
・・・が、やっぱり全く遊びません。一応挨拶して、降参して、それでもう帰りますという感じ。
最近は人と遊んでいる時が一番楽しそうです。
それはそれでいいんですけどね。

お父さん、具合悪いときは肉ですよ!肉!とまたうしすけさんへ。
ワンちゃん牛ロースを真剣な顔で待つ大治郎。
俺とお前と、大治郎

昨日は馬肉を食べ、今日は牛ロースを食べ・・・。
大治郎君セレブですなぁ。
ワンコとうしすけさんに行くとブログに写真 載せてくれるんですよ。
もう3回以上載せてもらってる??結構行ってますね。
最近大治郎を留守番させて外食もできなくて、お父さんに甘やかしすぎはいけないって言われているのですが、連れて行ける店があるのならそこに一緒に連れて行きたいと思っちゃいます。

GW、こんなに飛ばして遊んでいたら身体も財布ももたないのです。
後半は天気もあまり良くないそうなのでおうちでまったりですかね♪



たくさん走って美味しい物食べて♪いいGWを過ごす大治郎にぜひクリックお願いします。

俺とお前と、大治郎 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

2010年5月 2日 (日)

GW一日目

初日からいいお天気。GWですね~♪
ベランダでお日様を堪能するこはくです。
俺とお前と、大治郎

気持ちいいね~。
俺とお前と、大治郎

猫を撮っているとすぐに邪魔が・・・。
自己主張が激しい大治郎です。
こはくの嫌そうな顔(笑)。
俺とお前と、大治郎

GW初日は横浜ベイクォーターに行ってきました!
先の話ですがベイクォーターで人に会う予定があるので下見もかねて♪
帰りにヨドバシに寄り、8GBのメモリーカードを購入予定です!!

横浜は二人とも慣れていなくて、駅からベイクォーターまで徒歩3分のはずがなかなかたどり着けず・・・。
地下道を通ったらすぐなのでしょうけどね~。
一応カートとはいえ、犬連れで地下道通ったら駄目だよね(飲食店などもあるので)とすぐ地上に出たんですよ。
そこにヨドバシカメラがあったので帰りはここに寄ればいいんだねと確認。
ベイクォーターに向かいたいのですが線路を渡るところがないし、川も渡れないし。
ベイクォーターはすぐそこなのに迂回して迂回して30分くらい歩きました。

歩きつかれたのでショッピングもそこそこ、すぐにカフェへ。
大治郎は馬肉のミートローフを食べてご機嫌でした。
俺とお前と、大治郎

一休みしたあとはぶらぶらショッピングしたり。
俺とお前と、大治郎

メイン広場で開催されていたハワイアンダンス?を見たり、楽しかったです♪
俺とお前と、大治郎

ただ、GWのせいか人がすっごく多くって!!
いつもあんなに混んでいるのでしょうか。。
通路は犬も歩いていいということでしたが混んでいるので危なくて、大治郎はほとんどカートに乗っていました。
歩きたがりなので降りたくてデローンとしています。
俺とお前と、大治郎

天気が良くて海もきれいでしたよ♪
珍しく何も買いませんでした。
いやハーネスドッグさんでリサガスのシャツを買おうとしたんですけど、サイズがなかったのです。
Sサイズ、もう入らなくなっちゃったんですよね。
入らなくなって良かったのか悪かったのか・・・。

帰りにヨドバシカメラに寄ろうとしてまた迂回迂回して30分ほど歩き(暑かったです)、着いたのは何とビッグカメラでした!!
ヨドバシのポイントがあるからヨドバシで買いたい。
調べてみたらヨドバシに行くには大きな道路を渡らなくちゃいけなくてそれもまた地下道なんですよ。
横浜は地下道の街ですね。
地下道通っていいのかもわからないし、階段だし、暑いし重いし。
メモリーカードはいつだって買えるさ!と諦めて帰ってきました。

GW、うちはランに行く予定だけで後はのんびり過ごします。
皆様もよいGWをお過ごしくださいね♪



4GBで充分なんじゃないの?写真撮られまくりの大治郎にぜひクリックお願いします♪

俺とお前と、大治郎 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »