« GW終了 | トップページ | 大感激!! »

2010年5月 8日 (土)

おしゃれさん

最近の陽気で既に暑がっている大治郎です。
毛が密集してフサフサマンだし、地面に近いし、ちょっと?太っているし。
そういえば冬の間も寒くて震えているのなんて見たことありません。
多分すごく暑がりだと思います。

私も最近、太ってるとすごく汗かくんだなぁと身をもって実感中。・・・痩せようねぇ。

話がそれました。大治郎の暑がりの話でした。
散歩に行ってもちょっと歩いただけでハァハァ。
昼間は部屋の中でちょっと動いただけでハァハァ。
なので最近は全然服を着せていません。ナマ大治郎です。
可愛い服沢山あるんだけどね~。
着せていっても暑がるのですぐ脱がしてしまうし、
元々汚れ防止に着せていたので、まぁ汚れは拭くか洗えばいいかなと思っています。
たまには着せたいんですけどね~。ナマも可愛いけど着ている姿も可愛いので♪

さて、初めてのお友達に会う予定がある大治郎です。
せっかくの機会なので服ではなくて首輪につけるアクセサリーを作ってみました。

俺とお前と、大治郎

かわいい!モデルが可愛いから何でもかわいい!(親ばか)
モデルさんがちょっと虚ろな眼なのが気になりますね・・・。
手縫いなんてあまりやったことないので、面倒だ~とミシンでガーッと縫ってまず失敗。
やっぱ手縫いじゃないと駄目か、小さいしな、と手縫いでやってみるも布が厚すぎたようでまた失敗。
薄い布を使ってようやく形になりました。
後ろの面、すっごく汚くて笑っちゃいます。
でも見えないからいいんですよ(*'ー'*)フフ

お揃いで私のシュシュも。
俺とお前と、大治郎

作ったはいいけど、髪が短いからあんまり意味がなかった(´;ω;`)
無理矢理結って使いましょう。

何故かちょっとだけベロが出ている。
俺とお前と、大治郎

お友達に会えるの楽しみです♪


おしゃれさん大治郎にぜひクリックお願いします♪

俺とお前と、大治郎 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« GW終了 | トップページ | 大感激!! »

ハンドメイド」カテゴリの記事