« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月28日 (月)

大治郎、嬉しいサプライズ訪問

嬉しそうなお顔の大治郎。
その訳は・・・。Img_4115

ジャック君が遊びに来てくれていたのでした!
こちら方面でジャック君のレッスンがあったとのことで、帰りに寄って下さったのです♪
ジャックママさんにおやつをもらう二匹。Img_4122

おやつが欲しすぎてどんどんジャックママさんに迫る二匹(主に大治郎)。
近いよ!Img_4127

相変わらずお客様にお料理とか出せない私なので出前でスイマセンでした!
しかも引越しのためにテーブルやら何やらかなり処分してしまったため、ちっさい折りたたみテーブル1個しかないし、座椅子なんかも何もないし!

ワンズは最初はお互いおやつを食べたりしてのんびりしていたのですが、一息ついたあとガウガウ開始!Img_4159
大治郎は他のワンちゃんにちょっかい出さないほうなんですけどジャック君には飛び掛ったり遊ぼうよポーズとったりするんですよね。
相当ジャック君のことが好きみたいです♪
Img_4168
激しい犬相撲。
Img_4176
二匹とも必死な顔で遊びまくってハァハァしてました(笑)。
Img_4200
ひっくり返されても(というか自分からひっくり返っているけど)笑顔です。
Img_4164

かなり楽しかったらしく、ジャック君が帰ったあともしばらく興奮してハァハァしてましたよ。
そして夜はぐっすりでした!
わざわざ寄ってくださって本当にありがとうございました!楽しかったです♪
引っ越したら少し遠くなってしまって残念ですが、でもこれからも沢山遊んでくださいね。
一緒にお出かけするのを楽しみにしております!

| | コメント (14)

2010年6月21日 (月)

今年初プール!

いよいよ引越しも決まり大忙しの我が家です。
の、はずなのですが引越し作業から逃避して新しいブログを登録してみたり、
大治郎を連れてプールに行ったりしています。
試験前に部屋の掃除するようなもの?!

でも最近物件決めたり色々調べたり忙しくて大治郎ともお出かけしてなかったしいいよね♪

ユトリーヌさんのプールです。
自分では入らなかったけど抱っこして入れて足をつけてみたら難なく泳ぎ始めました。
Img_4018
そんなに深くなかったので安心して遊ばせることができました。
泳ぐというより歩いていたかも(笑)。
Img_4033
そして濡れたまま走り回ったり、
Img_4040
熱い床の上をゴロンゴロンしたり、
Img_4045
すっごく暑くて到着まで大変でしたが連れて行ってよかったです。
楽しそうにしてました。
Img_4046
他にワンちゃんもいなくてスタッフさんが飼い主さんも入って大丈夫ですよ~と言ってくれたのでお父さんと一緒に遊びます。
Img_4058
水とつかまえようと必死に噛んでました。
Img_4085
後半は乾かすためにプールの外で遊んで
Img_4107
10分もしないうちにすっかり乾きました。
大治郎は濡れると本当に乾きにくい毛質なのですがこの日どれだけ暑かったのか・・・。
Img_4097
水遊びも好きなようなので川とか海も連れていってあげたいな~と思う今日この頃です。
頑張って車買おうね~!

| | コメント (6)

2010年6月19日 (土)

ココログテスト

テスト投稿です。
Img_3971
一枚一枚のアップロードか。ちょっと面倒かな。

| | コメント (0)

2010年6月16日 (水)

お知らせ

ご無沙汰しております。
相変わらずバタバタしておりますが、一応これからの目処は立ったかなぁと。
なんだかんだあって引っ越すことになりそうです。
憧れのマイホームに!!と言えればいいのですが(笑)、そうではなく、
むしろ今よりずっと都心から離れるのでグレードダウンかな???
せっかくできたお友達と遊べなくなる・・・せっかく見つけたお気に入りのお店にも行けなくなる・・・
と不安や悲しさも大きいです。
でも新しい場所でまたきっと色々楽しいこともあると思います。
住めば都!ですよね。
一応関東圏内なので、関東の方はこれからも一緒にお会いしたりラン行ったり遊んでくれると嬉しいです!
まぁ今の世の中ネットがあれば全然大丈夫ッスヨ!

という訳で今度いつ更新できるかわかりません。
来月旅行に行く予定なので旅行のことはぜひUPしたいです♪

アメブロはログが残せないので、引越しをきっかけにブログもログが取れるどこかに引っ越そうかな~とも考えています。
落ち着いたらですけども。
その時はまた読んでくださったら嬉しいです。
よろしくおねがいします!

|

2010年6月 4日 (金)

家族が増えた!デッス!!

相変わらず余裕がない毎日を過ごしております。
時間がない!というのもそうなんですが精神的に余裕がないですね・・・。
ブログも放置気味で皆様のブログも読み逃げで申し訳ないです。
体の調子も正直微妙で、でも凹んでばかりいても仕方ないので6月末に健康診断受けることにしました!
健康診断なんて何年ぶりか・・・緊張しますね。

そんな余裕のない私でも大治郎のことはキチンとしております。
さてさてトリミングのお迎えに行きますか。
今回はマイクロバブルも追加料金で頼んだもんね!
仕上がりが楽しみだね~♪



あらま!随分小さく可愛くなって!!!
恐るべしマイクロバブル!!!
俺とお前と、大治郎

なんとっ!!!
MIX犬 チワプー Blog ラムですYO! のラム母ちゃんさんが大治郎の編みぐるみを作ってくださいました!!
そしてあくせくしている我が家にトルネードサンダースーパー大治郎を派遣してくれたのです ヾ(・∀・。)ノワイワイ♪
私の写真の腕がアレですが、とっても可愛い!可愛すぎる!!
そして似ているっ!!!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

白目の感じがそっくりなんです(笑)。まさに兄弟!
俺とお前と、大治郎

ハーイ、じゃ兄弟で並んでください!
同じ顔。プププ。
俺とお前と、大治郎

大治郎、気になる様子。
このあとパクっとして私の悲鳴が響き渡りました。ご近所さんスイマセン。
ヨダレがちょっと付いただけでよかったです。
俺とお前と、大治郎

ニヒヒ。嬉しいね!
俺とお前と、大治郎

せっかくなので以前私が作った微妙な編みぐるみも一緒に大家族で写真を撮りましょう。
大治郎大家族。
俺とお前と、大治郎

ラム母ちゃんさん!本当にありがとうございました。
スゲェ大事にします!!!

今まで大治郎絡みで色んなプレゼントをいただいて、プレゼントゾーンに全部飾ってあります。
元気なくてもそこを見ると笑顔になりますね♪
眺めているとホント嬉しいです。あれ・・・眼から汁が・・・。

よし!元気もらいました!週末も楽しんで、また来週から頑張りマッス!!!



兄弟犬が増えた大治郎にぜひクリックお願いします♪

俺とお前と、大治郎 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »