« 房総半島への旅!2日目 | トップページ | ランランランづくし »

2010年7月22日 (木)

夢が広がりing

新しい部屋に来てから、やっぱり何だかんだ買ってしまっている我が家です。。。
先日届いた新しい猫タワー。
なかなか使ってくれませんでしたが最近は使ってくれています。よかった。 Photo_2
その他、犬猫が滑るのでカーペットを買って部屋と廊下に敷いたり。
思ったより出費しております。テヘ。
Img_4861 ↑の画像が荒いのは私がまた設定を間違えて真っ黒な写真を撮って無理矢理補正しているからでした。

ここのところあまりに暑すぎて明け方か夜中じゃないと大治郎を連れて出られません。
まだ車もなく自転車は処分してきてしまったので徒歩しかないのですが、残念ながら徒歩圏に公園などがあまりないんですよ。
自転車があればドッグランも行けそうなんですよね~暑いだろうけど大治郎もカゴに入っていれば短時間だし大丈夫だろうし。
という訳でペットを乗せられる自転車も注文中。あぁ~サマージャンボ当たってくれ。

そして!車ですよ!車!
前の部屋の敷金が想像してたより戻ってくるようです(*´д`*)ハァハァ
掃除頑張ってくれたおとうさんグッジョブ!!!
なので来月くらいには買いたいな~と思っています。
まぁ・・・私が運転できるかは・・・不安ですけども。
なんとかなると思いますよ!
どちらかというと器用なほうだし!(そうか?)

そんな今日この頃、菊ちゃん母さんから素敵なプレゼントが届きました!
Img_4864
私の写真の腕がアレなのでアレですが、外袋からとにかくお洒落(*´д`*)ハァハァ
気になる中身は・・・。

車に貼るステッカーでした!!!
かっわいいいいいいいいい!!!素敵すぎる!
Img_4866
これは、やっぱ車買うのやめますとか言えない雰囲気(笑)。
いや買いますよ!買ったらあそこ行ってあそこも行って、旅行しちゃって~なんてHondaDogのページ見ながら妄想しまくりですもん。
狙っているのはスズキ車なんですけどね。ごめんなさいホンダさん!
ちなみにスズキさんもSuzukiDogというページがあります。
でもHondaDogのほうがお店など探しやすくて充実している感じかな?
車買ったら何はともあれ一番にこのステッカーを貼りますね!
ありがとうございました~!!

ちょっと今は身動きが取りづらい日々ですが、自転車と車が来たら大治郎を連れて色々遊びに行きたいと思います♪
お時間ある方はぜひぜひ遊んでくださいね。

|

« 房総半島への旅!2日目 | トップページ | ランランランづくし »

日々」カテゴリの記事

コメント

やっぱり今の時代に 車は必需品なのでしょうか
(うちにはないけど…)
あると便利だけど うっかりすると とてもおそろしい
ほんとうに気をつけてくださいね

こはくたんの寝姿が とにかくもう(^^)なのでした
さんごたんは また撮影寸前に退避でしょうか?

投稿: 宵待 | 2010年7月23日 (金) 06時54分

こんにちわ♪
夢叶うといいですねhappy01
実は私もサマージャンボ1等狙ってるんです♪
ライバルか!?(笑)

ステッカーもすごくステキですね!
これはもう、絶対に車は買わなくっちゃです!!
大ちゃんもサクラさんも、とにかく
元気そうでよかった♪
暑さに負けないでくださいねーheart02

投稿: ★すももママ★ | 2010年7月23日 (金) 15時13分

タイトルが素敵v
そーねー。夢はいつまでも広がるのよねー。
車は便利だけど、宵待さんがおっしゃるように、
うっかりすると怖いから乗るときは十分気をつけて!
房総旅行日記もとってもおもしろかった!
楽しい時間がすごせて本当によかったですねっv
毎日とっても暑くてくたびれてしまうけど、どうぞ
体調には気をつけてください!!

投稿: まりも | 2010年7月27日 (火) 08時05分

はーい、どんどん遊びましょう!

新居は慣れましたか~

いろいろ買い揃えるのはお金はかかるけど、夢が広がって楽しいですよね・・note

どんなおうちか楽しみでーす。早く行って見たいな・・shine

ステッカー、いいですね!ほんと袋もカッコいいです!
コレを貼ってのお出かけも近いのかしら・・rvcar

投稿: ジャックママ | 2010年7月27日 (火) 09時48分

おじゃまいたします、
ステッカーすごくかっこいい!
すごいですねぇ♪プロの方でしょうか?
何年か前に車のイベントでHondaDog犬仕様の車が
ありました、めちゃ欲しかったですが販売せず。。
NEWCARで富士山?まで
ご来店お待ちしております♪

投稿: る~く | 2010年8月11日 (水) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381638/35852628

この記事へのトラックバック一覧です: 夢が広がりing:

« 房総半島への旅!2日目 | トップページ | ランランランづくし »