« 引越し終わりました! | トップページ | 房総半島への旅!1日目 »

2010年7月13日 (火)

今日も雨

またまた雨ですね~。
散歩は無理すれば行けるかな?くらいの小雨でしたが、ここのところ毎日散歩で雨に降られていて体調を崩しそうなのでお休みにしました。
雨が降ってなければあとで大治郎と一緒にお父さん迎えに行こうかな?

散歩お休みなので大治郎は廊下で走って遊びました。
大治郎の宝物のタオル、ボロボロです(笑)。
Img_4241
なかなか良い運動になるね。
でもフローリングだと滑ってしまうので廊下用のカーペットを買いました。
早く届くといいね~。
Img_4244
カーペット、結構いいお値段しましたよ・・・。
犬猫出費が半端ないです!

うちは今までちゃぶ台で食事をしていましたが引越しを機にダイニングテーブルを買いました!
犬猫用はいつも新品を買いますが今回は人間用なのでリサイクルショップで購入です(笑)。
昨日搬送も済み、ふと見てみると
Img_4246
あーあ(笑)。

そこは一応ご飯とか食べるところなんですが・・・。
ということを猫に言っても全くもって仕方のないことです。
人間用だったはずですが猫用になってしまいました。

しかしジメジメしてうっとおしい天気ですね。
早く梅雨が明けますように。

|

« 引越し終わりました! | トップページ | 房総半島への旅!1日目 »

日々」カテゴリの記事

コメント

お引越し、お疲れさまでした!

大治郎君、新しいお部屋でも楽しそうに遊んでますね!

雨続き、嫌ですね。
うちのぷるは家で暇をもてあそんでますヨ。

投稿: E子 | 2010年7月13日 (火) 22時40分

お引越しお疲れ様でした!
いやいや、多分もうちょっと・・??
お引越しすんじゃえば、急がないでいいですもんねv
のんびりあせらず、体調を見ながらしていってくださいましv
廊下がながーくてお部屋のドアがいっぱいある!!
いーなー。
しかし、本当に雨ばっかですね。。
今週末の3連休はどうやらお天気よさげですよ!
ご家族で楽しんでくださいましねv

投稿: まりも | 2010年7月14日 (水) 08時16分

そうっか~
位置的にお天気にちょっとずれがあるんですね!!・・・

廊下、大ちゃんの遊び場?良かったね!
ジャックも一緒に走らせもらえるんですね~(って勝手に決めてます!)
早く遊びに行ってみたいです★

ダイニングテーブル、も素敵。お買いもの上手ですよ~
なんだか新居にお買い物、楽しそう(^^)

投稿: ジャックママ | 2010年7月14日 (水) 22時14分

だいじろたん ライナスの毛布みたい(^^)

ダイニングテーブルといえば
うちでは 新婚生活に間に合わなくて
小さい段ボール箱でごはんを食べていました
テーブルクロスはわたしのエプロン
今では笑える懐かしい思い出です

投稿: 宵待 | 2010年7月16日 (金) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越し終わりました! | トップページ | 房総半島への旅!1日目 »