« 引越し目前 | トップページ | 引越し終わりました! »

2010年7月 8日 (木)

疲れたぁ!

間に合う気がしませんが(笑)。
大治郎つまらなそうだね、あと何日かの辛抱だからね~。
001
先週末は菊ちゃんご一家が遊びに来てくださって一緒にうしすけに行ってきました!
写真などを選別する時間がないので引越し先でUPしますね♪

それでは私のライフライン、インターネットを落とすことにします。
早く復活できますように頑張ります!

|

« 引越し目前 | トップページ | 引越し終わりました! »

日々」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね。
大ちゃんももう少し我慢したら新しいお家でたくさん遊べるからね。

あまり無理されぬよう頑張ってください。
お早いお帰りを~~~~~。

投稿: けいたん | 2010年7月 8日 (木) 07時16分

いよいよラストスパートですね
そちらは不安定な空模様が続いているようですが
作業のときにはちゃんと晴れますように

投稿: 宵待 | 2010年7月 8日 (木) 21時18分

今日は本当にお疲れ様でした!
ぴーかん天気で、お引越し日和!ってかんじな一日でしたね!
本当に雨にたたられないでよかったです。
ほっとしましたー。
あとは無理せずひとまず眠れる場所と、猫ちゃんの遊び場と、大治郎くんのおもちゃと、パソコンがつなげられれば!あとはぼちぼちで!

投稿: まりも | 2010年7月 9日 (金) 00時43分

>けいたんさん
ありがとうございます!
かなり落ち着いてきました。
しかし雨ばっかりで大治郎はつまらない様子です。
早く梅雨あけて沢山遊べたらいいんですけどね♪

>宵待さん
ありがとうございます!
引越しの日はどんぴしゃで晴れました~!
晴れすぎて暑いくらいでしたが雨よりはよかったです。
これも日頃の行いが・・・悪いけどなぁ。
まだ散らかっているのでボチボチ片付けていきます。

>まりもさん
ありがとうございます~!
いやー本当晴れましたね!
暑いくらいでしたよ~。
PCも無事繋げましたし一安心です。
引越してすぐは興奮しているので色々動けましたが、ここ何日か落ち着いてきて疲れも出てきています。
無理しないように頑張ります。

投稿: サクラ | 2010年7月13日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越し目前 | トップページ | 引越し終わりました! »