« 疲れたぁ! | トップページ | 今日も雨 »

2010年7月11日 (日)

引越し終わりました!

引越し前の日曜日、菊千代ちゃんご一家が遊びに来てくれました♪
散らかっていてすいません~。

笑顔が可愛い菊ちゃん。
Img_4212
ランでは目指すものが違うため(菊ちゃんは犬同士遊びたい派、大治郎はおもちゃで遊びたい派なので)あまり絡まない二匹ですが、うちでは結構ガウガウしてました!
Img_4219
楽しそう!部屋が暗いのでシャッター速度が遅くて二匹とも時空の狭間を移動しています。
Img_4224
うちで少し遊んだあとは皆でうしすけへ♪
車で送迎してもらっちゃいました。本当にありがとうございました!
相変わらずうしすけではとてもおりこうさんな大治郎です。
菊母さんと菊父さんと色々お話してものすっごく楽しい時間でした。
ちょっと遠くなってしまうけどこれからもぜひぜひ遊んでくださいね。
Cimg6970
さぁ~楽しい時間も過ごしたし肉も食べたし、準備がんばらないとね!
しかし邪魔ですこの仔・・・。自主的に入ってます。
Cimg6973
引越し2日前くらいからマジ泣きしつつ荷造り荷造・・・。
ていうかこれすぐまた開けるんでしょ。諸行無常すぎる・・・。
あまり寝る時間もないまま引越し当日へ。

当日はナチュラルハイになっていて何とか頑張れました。
大治郎@新しい部屋です。
Cimg6978
さて、引越しも終わったことだし、やらなくてはいけないことが盛りだくさんです。
ネットひいたり、ガスやさんが来たり、住民票も移さないと。
でもそれよりなによりやらなくてはいけないこと・・・!

そう!ドッグランです(笑)。
早速トイプードルのわか君とお友達に♪
Cimg7002
笑顔がとっても可愛いわか君。
飼い主さんもとても優しそうな方達でした。
また会えるといいな~。
Cimg6999
こちらのドッグラン、室内もあるんです。
外で遊んで暑くなったら室内で涼むこともできてすごくイイ!
ちなみに大きなプールもあります。今度はプールも使ってみようね。

室内ではボーダーコリーさんとコーギーさんが、飼い主さんとしつけの先生?の指導で色々練習しているようでした。
フセの練習に乱入する大治郎とわか君。わか君の足が(笑)。かわいすぎ。
Cimg6993
ドッグランで沢山遊んだあと大治郎を寝かせて私達は無事に役所に行けました。

今日は夕方に散歩したらちょうどお祭りに遭遇したり、
Cimg7010
偶然見つけたワンコOKのBarで一杯飲んだりして新生活を楽しんでおります。
Cimg7017
部屋の感じも前のうちと似ているので、犬も猫も結構早く慣れそうです。
まだまだ片付いてなくてこれからもバタバタしそうですが楽しみながら頑張りますよ~!

|

« 疲れたぁ! | トップページ | 今日も雨 »

日々」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした…って
まだまだ途中ですよね
こんな季節ですから お疲れの出ませんように
少しずつ作業していってくださいね
うちなんて ここへ来てもう7年ですが
引越しのときに 行方がわからなくなって
捜していたものを ついこのあいだ
ようやく発見しました(^^;

投稿: 宵待 | 2010年7月11日 (日) 07時49分

お疲れさまでした、ってまだまだお片付けが待ってますね(笑)
後はゆっくりじっくり腰を据えてやりましょう。

それにしても、すぐさまドッグランとは!!なかなかやりますな(爆)

わんこOKのお店にもすぐさま遭遇。
なかなか素敵な新天地ですね。

またゆっくり新居や新生活、紹介してくださいね!!

投稿: けいたん | 2010年7月11日 (日) 08時16分

おつかれさまでした~

新生活、早くも堪能されてるみたいでよかった・・・
メールもありがとうございました!

ワンコokのバーですか?いいな~(うちだったら通いそうです・・)

また、新生活ぶりを楽しみにしていますね。

だいちゃん&こはくさま&さんごさまたちも、ごくろうさまでしたねー

またお邪魔しますから、待っていてね・・heart01

               ジャック家より

投稿: ジャックママ | 2010年7月11日 (日) 08時53分

引っ越し、お疲れ様でしたぁ!

さっそくランに行くところがスゴイ!!
大治郎君は幸せ者ですwink

ワンコOKのBarなんて、良いですね~winebarbeer

片付けは無理せず、ゆっくりやってくださいねhappy01

投稿: sea | 2010年7月11日 (日) 18時17分

お引越しお疲れ様でしたー^^

何かとバタバタして大変かと思いますが
早く新生活をまったり楽しめるようになるといいですね♪
どんどん暑くなりますし、人犬猫みな様無理せずに^^

投稿: 塩 | 2010年7月11日 (日) 23時23分

お疲れ様でした♪
って、これからまだまだ忙しいのかな?

でも早速ランとは、大ちゃんの為に
サクラさんっぽいです^m^
これからまたいろいろな素敵な出会いがありますね~
早速、かわいいトイプーさんと仲良くなったり
楽しい予感がいっぱい!!!!

あまり無理せずにゆっくりされててくださいね~wink
大ちゃん、相変わらずキュートすぎますぞheart01

投稿: すももママ | 2010年7月12日 (月) 22時18分

>宵待さん
そうですね!段々疲れが出てきています。
うちも前の家で何年もダンボール開けず、結局今回の引越しのときに捨てたものもありましたよ~。
最近は無駄に物を増やさないようにきをつけていますが難しいですね。
引越しばかりでも疲れるので今回は長めに住みたいです。

>けいたんさん
ドッグラン重要ですよ。
ドッグラン、お友達もできそうでしたしお店の方の感じもよくて良かったです。また行ってきます!
毎日の散歩のときに全く緑地がないのが目下の悩みです。
前の家は徒歩2分で公園だったので・・・。
犬のことばっかり考えてますね(笑)。

>ジャックママさん
バー、面白かったです。
看板犬のダックスちゃんがカウンターの上を普通に歩き回ってるんですよ。
ただバーなだけあって、テーブルチャージやお通し?代も結構取られたので気軽に散歩で寄って一杯というわけにはいかないかな?
ちゃんと飲みたいときはいいと思います。ぜひ一緒に行きましょう♪
またお会いできるのを楽しみにしています。

>seaさん
ありがとうございます!多少片付いたところで気が抜けてしまって散らかり放題になっています。
ここのところ引越しで大治郎にも色々我慢させていたのでいきなりランに行ってきました♪
室内ランはクーラーも効いてて快適でした。また行ってきます!
ちょっと疲れが出てきて身体も痛いのでボチボチやっていこうと思います。

>塩さん
ありがとうです~!
なんか、本当に色々あって、バタバタでした。
また今度ゆっくりお話できたら嬉しいです。
これから夏本番ですもんね。がんばります。
ちょっと遠くなってしまいましたがまたぜひ遊んでください。

>すももママさん
なにはともあれドッグランですよ(笑)。
大治郎も楽しそうにしていたのでよかったです。
犬も猫もだいぶ慣れてきたみたいですし。
私もキュートなすももちゃんの姿にいつも癒されていますよ♪
埼玉のほうにいらっしゃることがあったらぜひぜひ!
泊まっていってください!!

投稿: サクラ | 2010年7月13日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381638/35708653

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し終わりました!:

« 疲れたぁ! | トップページ | 今日も雨 »