« 大治郎、嬉しいサプライズ訪問 | トップページ | 疲れたぁ! »

2010年7月 3日 (土)

引越し目前

ここのところ毎週末、物件を見に行ったり契約しに行ったり引越し先の掃除しに行ったりで神奈川→埼玉と移動していました。
(;´ρ`)チカレタヨ・・・
大治郎は毎週ドッグインクさんにお世話になっていました。
パピー教室も沢山通って、ステップアップ教室もちょっとだけど通って、なんだかんだいってデイケアも月に2~3回お世話になっていたドッグインクさん。
大治郎がこんなにイイコに育ったのはドッグインクさんのおかげだと私は思っています。
社交辞令とかではなく!!!
教室の先生もスタッフの方々もいつも本当に良くしてくださって、犬も人も(特に綺麗なお姉さん)が大好きなイイコに育ちました。
引っ越したらちょっと遠くなってしまいますが行けない距離ではないので、頻度は下がってもこれからもお世話になると思います。
よろしくお願いします!

さて・・・引越しの準備ですが・・・・。
ダンボール組み立てる→猫が入る→猫を出す→荷物入れる
と無駄なステップを踏みながらも何とか進んでいます。

もうそのダンボールには荷物入れたから入れないよ!
Cimg6964
写真を撮ると「オレか!」とすぐに入ってくる大治郎。
Cimg6966
ボサボサマンです。
Cimg6960
来週トリミングの予定です。パピー時代からずっと通っていたトリミングサロン。
今回で最後です。寂しいねぇ。
引越し先でもいいところが見つかるといいね。

私は職場でちょっとパソコン運んだり、家では引越しの準備をしたりでまた少し腰が痛いです。
お父さんも相変わらず仕事が忙しく終電で帰ってきて、週末は引越し関係で出かけなくてはならないのでグッタリ。
でも!

トルネードサンダースーパー大治郎に腰を揉んでもらって
(部屋着ですいません)
Img_4007
お父さんは仕事を手伝ってもらい
Img_4003
なんとか乗り切れそうです!
あとは引っ越すだけですしね。引越しは引越し屋さんがやってくれますから。
もう少し!がんばります~!

|

« 大治郎、嬉しいサプライズ訪問 | トップページ | 疲れたぁ! »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー!
順調ですね(^v^)
あまり無理しないように頑張ってね!!

ニャンコ段ボール好きですよね(笑)
わが家もあれば確実に入りますsweat01
琥珀くんも珊瑚ちゃんもお手伝い(?)
段ボールの安全確認なんでしょ^m^

さくらさんもパパさんも体調には気を付けて、
しっかり乗り切ってくださいね(^^ゞ
がんばれー!!!!!

投稿: すももママ | 2010年7月 4日 (日) 21時04分

サクラさん、お疲れ様です~!

埼玉に引っ越されるんですね~。
遠くなってしまって、大治郎君とはあまり会えなくなるのかな?
私も土日休みでなくなってしまって、あれですけど
またいつか、seaさんと3家族でお会いできたらいいですね。

引っ越し、頑張ってください~。

投稿: E子 | 2010年7月 4日 (日) 23時40分

>すももママさん
確実に入りますよね!
入るのわかってるのだけど、いつも意表つかれて笑ってしまいます。
底抜けしない確認ですかね?(笑)
引越し魔なんで何度も経験してますが、やっぱり引越しは大変ですね!
一箇所に落ち着ければいいのですが・・・性格なのかなぁ??
なんか引越し前にもうホント疲れています。でも何とか乗り切らないと!
がんばります!ありがとうです!


>E子さん
ありがとうございます~!
そうなんですよ~遠くなってしまいますね・・・。
でも!関東ですし、車買う予定ですし!
埼玉にお越しの際はぜひ遊びにきてください。
結構大きめのランも近くにあるみたいで、一緒に遊べたら嬉しいですね♪
またぜひ3家族で遊びたいです!
お仕事、慣れるまでは大変ですけど無理しないで頑張ってくださいね。

投稿: サクラ | 2010年7月 5日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大治郎、嬉しいサプライズ訪問 | トップページ | 疲れたぁ! »