« 残暑だ!プールだ! | トップページ | 夏バテ? »

2010年9月 7日 (火)

睡眠ぶっそっく♪

いやー暑いですねー。
この暑い中またまた体調崩し気味な私です。
でも暑さとはあまり関係なくて・・・多分原因は不眠!!!
なぜ不眠なのかというと酸太郎の運転の練習をしているから!

最近はいつものランも車で行っています。
ここのところ毎日運転していて、ペーパードライバー教習のときは2時間ぶっ通しで運転。
そしたらすっごい疲れているのに夜眠れないんですよ~!
アドレナリンが出すぎてるんですねきっと。
運転自体は先生にも旦那にも「ちょっと危なっかしいけどまぁ普通に運転できてる」と言われるレベルらしいのですが、とにかく緊張が半端じゃないです。
寝ようとすると、その日教わったこととかミラーの景色とか道路とかが目の前にチカチカ浮かぶ気がして・・・。
今日は初めて高速道路を運転したので多分眠れません(苦笑)。
高速自体も怖かったけど料金所の前後のグルグル道路が怖かったです。
でも大治郎のために頑張らないとですねー。

前回の記事にもちょっと書きましたが無事にデジイチが戻ってきました。
気になる修理代は送料のみでした。ありがとうCANONさん!!
うん、ちゃんと撮れる。よかったよかった。
Img_5333
大治郎は可愛いけど後ろのコードで台無しですね。
うちはパソコンやゲーム機がやたら多くてケーブル類がすごいです。
後ろの黒い物はモンハン狩り友ぶるうにさんが酸太郎へとプレゼントしてくれた掃除機です。
ありがとうございました!

大治郎は座るときいつも後ろ足がちょっと横に出ています。
Img_5336
ぶるうにさんが掃除機と一緒に送ってくれたイナズマイレブンの鬼道さんタオル(携帯で撮影)。
犬用ゴーグルも必要か・・・。
33
可愛いけど後ろの雑誌類で色々台無しですね!
うちはやたらと漫画を読む夫婦なので雑誌や本類の出費が痛いです。

まぁ一言でいうと散らかっているということです!
片付けないとねー。うーん。

|

« 残暑だ!プールだ! | トップページ | 夏バテ? »

日々」カテゴリの記事

コメント

うちも コード類がスパゲティ状態で
夫の趣味のオーディオとPCのうしろは
見るのがこわいスペースです
また 暑がりの夫は マイ扇風機を家じゅう持ち歩き
やけに長いその延長コードも 
常にそのへんで とぐろを巻いているため
わたしは ときどきワナにひっかかっています

緊張しすぎるのも 疲れてたいへんでしょうけど
少し慣れてその緊張が緩んだときが危険です
くれぐれもお気をつけて!

投稿: 宵待 | 2010年9月 8日 (水) 05時33分

それすごい分かります!運転すると妙に頭が冴えますよね(>_<)
私も運転緊張するので…ついパパに任せてばかりです(^_^;)
目も疲れますから、温めたりしてリラックスタイムを作って下さいね(願)
マンガ結構読まれるんですね~
うちはパパが好きなので…次回はマンガ談義ですかね(笑)
ちなみにゲームは私だけRPGのみ時々やってます(*^m^*)

投稿: ムギママ | 2010年9月 8日 (水) 12時00分

運転って緊張しますよね~。
(って私も、もうペーパーなんだけど)
でも行動範囲が広がっていいなーって思います。

わたしはアイルー村で寝不足気味ですが(笑)

投稿: テォテォ | 2010年9月 8日 (水) 12時09分

車の運転、疲れますよね…。
もう20年以上(30年近い?)運転しているのに
疲れます。肩も凝ります。
20代の頃は恐さも慎重さも無かったような…。

デジイチも戻ってきたし、ドライブ中の大治郎君を
そろそろ見れそうですねhappy01

投稿: sea | 2010年9月 8日 (水) 13時29分

>宵待さん
時代はどんどん進んでいってもコード類はなかなか減りませんね。
もう何もかも無線な時代に入ってもよさそうですが。
でも無線は無線でどうにも信用できなかったりするんですよね。
慣れたときが一番危ないって聞きますもんね!
安全運転でがんばります!


>ムギママさん
なんでしょう、頭冴えますよね~!!
多分ずっと緊張しているからかな?
食欲も少し減るのですがそのわりには痩せません。
私も最近はモンハンばっかりですが前はRPGとか好きでした。
ちょうどファミコン世代なんですよ~。
運転してネットして漫画読んでゲームやって、と眼を酷使しまくっているのでちょっと休ませないといけませんね。


>テォテォさん
アイルー村もう終わっちゃいそうですか?
どうしようかな~と思いながら結局買わずにいます。
あまりにもサードが楽しみすぎて・・・!
あと今トライもやっているので時間がないんですよね。
職場ではサードが発売されたらサクラさん来なくなるんじゃないかって言われたりしてます(どんなパートだ)。
運転本当に緊張します。ちょっと緊張しすぎて逆に危ないのでもう少し力を抜いてがんばります。


>seaさん
やっぱり疲れますよね!
20年運転しているseaさんでも疲れてしまうのか~。
でも運転して疲れるくらい気を張っててちょうどいいのかもしれませんね。
ドライブ中は大治郎だけ後ろの席でカートで使っていたバッグに入れています。
カートで入りなれていたせいか大人しく乗っててくれるので助かります。
今度お父さんに写真撮ってもらおうかな♪

投稿: サクラ | 2010年9月11日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑だ!プールだ! | トップページ | 夏バテ? »