« お誕生日と公園 | トップページ | ゆっくり眠ってください。 »

2010年10月 7日 (木)

ぐらぐらした飼い主の立場

お友達のムギちゃんが去勢手術をし、経過良好とのことで一安心です。
ただどうにも元気すぎるらしく(笑)、かといってさすがにまだランには連れて行けないし・・・とママも困っている様子。
それじゃ大治郎と遊ばせてみますか?大治郎も家の中で1対1だったら結構ガウガウして遊びますし!と、ムギちゃんのおうちへお邪魔させていただくことになりました。

しかし・・・私の予想に反して大治郎は台所に突撃したり、ムギちゃんのおもちゃを勝手に出しまくったり、そんなんばっかりでムギちゃんと全然遊ぼうとしません。
ちょっと頼むよ大治郎、このままでは「絶対遊びますよ~」なんて言ってしまった私の立場が・・・!
ハラハラしていましたが後半ちょっとだけ一緒に遊べました。
良かった!!立場は守られました!
Cimg7239
最近ランなどでは全くといっていいほど他のワンコとこうやって遊んだりしないので。
やっぱりちゃんとわかっているのですね。
Cimg7241
遊びつかれた犬たちは早々に寝始めてしまいましたが、私は遅い時間まで居座ってママさんとお話して楽しい時間を過ごしました。
Cimg7236
突然の訪問ですいません。ありがとうございました!
ムギちゃんもいつも大治郎と遊んでくれてありがとう!
またうちにも遊びに来てくださいね♪

|

« お誕生日と公園 | トップページ | ゆっくり眠ってください。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ全然お構いしなかったのに、色々頂いて…
挙げ句早々にムギは寝てしまいすみませんでした(^_^;)
沢山お話出来て楽しかったです~♪
何だか久々にのんびり色んな話をした気がします。
会社の人とはあんな風に話しませんし…
凄く気分転換になりました!…私の(笑)
今度はうちで飲み会でも(*^m^*)ぜひまた来て下さいね(^O^)

投稿: ムギママ | 2010年10月 7日 (木) 15時49分

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ
やっとこ、落ち着いてきたのでお邪魔させて頂きましたm(_ _"m)
大治郎くん、お友達の為に遊んでくれたのですね~
お友達思いの大治郎くんですね♪
うちも、おかげ様で血小板が3万だったのが今日19万まで
上がりましたよ~
これも緊急時に供血してくれた大治郎くんやみんなのおかげです!!
本当に本当にありがとう御座いましたm(_ _"m)

今日・・・実はあの芝生ワンコ禁止の運動公園で
運動会だったんですよ><
いつか一緒に遊びましょうね^^

投稿: ねね | 2010年10月 7日 (木) 22時50分

>ムギママさん
私もたくさんお話できて私の気分転換になりました(笑)!
ムギちゃんも元気そうで良かったです。
最近は本当に犬中心の生活なので、犬の話をしまくれるのがとっても楽しいです。いつもありがとうございます!
また遊びにきてください&行きますね!


>ねねさん
大変なときに運動会、本当にお疲れ様でした。
そしてコメントありがとうございました!
次の記事のお返事でもう一度きちんとお返事しますね。

投稿: サクラ | 2010年10月11日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日と公園 | トップページ | ゆっくり眠ってください。 »