« 夕方の森林公園 | トップページ | 雨の週末 »

2010年10月26日 (火)

ロケ地:さいたま

なんだかんだ忙しく、あまり写真も撮ってないので、携帯で撮ってあった写真を載せてみたいと思います。
コメントのお返事遅れてごめんなさい(´;ω;`)

最近ラン嫌い?な大治郎だけど、空いているランは比較的好き。
Photo
公園はとっても好き。お花が綺麗ね。
_
ワンコOK(テラスのみ)のお蕎麦屋さんへ。
テラスが空いてなかったので待ちがてら周辺を散歩。
川沿いで気持ちよくて、席が空いてなくて逆に良かったかもね♪
10
そしてお蕎麦を堪能(飼い主のみだけど・・・)。
13
この日はこのあとムギちゃん家と公園でパン食べたり、夜は飲みに行ってカラオケ行って、明け方まで楽しい時間を過ごしたのでした。
いつもありがとうございます♪
飼い主たちが全力で遊びすぎて、ムギ家も大治郎家も写真が一枚もないという。
おそろしや・・・!

家ではこうやって伸びて寝ています。案外長い。さすが半分ダックス。
11
猫用に買ったベッドに入る大治郎。散歩拒否です。
「さんぽ」と聞いたり、飼い主が着替え始めるとハウスやベッドに逃げてしまいます。
こうなっても無理矢理出して玄関出れば、外ではとっても楽しそうにしてるのです。
意味がわかりません。
ちなみに猫は全く使ってくれません。予想はしていたけど(涙)。
12
今日から突然寒くなりましたね!
流行を逃すことなく私も少し風邪気味です。
みなさま&ワンコさま&ニャンコさまも気をつけてくださいね!

|

« 夕方の森林公園 | トップページ | 雨の週末 »

日々」カテゴリの記事

コメント

いつも遅くまで付き合わせてしまってすみませんm(_ _)m
でも楽しかったですぅ~♪(写真一枚もないですが…笑)
本当急に冷え込んできましたね…
サクラさん風邪大丈夫ですか?(>_<)
さいたまの冬は寒いので気を付けて下さいね(願)
お散歩拒否の大ちゃん可愛い(*^_^*)
ムギも最近夜は出たがりません(^_^;)

投稿: ムギママ | 2010年10月26日 (火) 21時04分

大治郎くん、がっしりしてると思ってたけど
案外細身で 長かったんですね^^
急に寒くなりましたよね。うちも暖かいハウスを買わなきゃ!!
この辺りの木枯らしは 恐ろしいです。
冬の散歩は北風との戦いです。 
散歩に行くのが 面倒くさいの?ワンちゃんでも
そういうこと あるんですね。

投稿: まりい | 2010年10月26日 (火) 21時29分

明け方までって・・・若いなぁ^^
うちも、空いてるランの方が好きだったなぁ~
まぁお散歩だけでも、楽しいしね(*^^)v
伸びた大治郎くん(≧m≦)
ホント長いやぁ~

投稿: ねね | 2010年10月26日 (火) 21時48分

こんにちわー!!
サクラさん、体調は大丈夫かな?
温かくされてて下さいね(^^ゞ

しかし新天地でも、お友達沢山で楽しそうー
本当によかったです♪
大ちゃんもよかったね(*^_^*)

そうなんです、新しく家族が増えました(笑)
すももやニャンズ・みるく共々、ナッツもよろしくです♪
宝くじ当てますので、待ってて下さい★会いに行きます!!
(って、去年も書いた様な・・・笑)

投稿: ★すももママ★ | 2010年10月27日 (水) 15時40分

>ムギママさん
風邪はKIAIで何とか乗り切りました!
毎週末全力で遊んでますからね♪
初めてのさいたまの冬なので気をつけたいと思います。
こちらこそいつも遅くまで遊んでもらって感謝です!
若い頃あまり遊ばなかったので今が遊び盛りになってます(笑)。
これからもよろしくお願いします~!


>まりいさん
さいたまは寒いらしいですね!
初めてのさいたまの冬なので気をつけます。
大治郎はいっつも散歩拒否なんですよ。
無理矢理玄関まで連れて行けば、後は楽しそうにしているのですが。
ハーネスが嫌なのかとかお洋服を着たくないのかとか、色々試してみたのですがやっぱり嫌がります。
いまだに原因不明なんです~。


>ねねさん
案外長いんですよ~。さすがダックスの血!
すっかりラン嫌いになってしまって(苦笑)。
でもお友達がいると少しはテンション高いので、様子見て加減してあげたいと思います。
元々外に出るのがあまり好きではない?のかも。
インドア派らしいです。


>すももママさん
色々ありがとうございます!
ブログに載せていませんがものすごく活用させていただいてますよ。
超気にいってます!ありがとうございました!
引越しで色々不安もありましたがお友達もできて楽しく過ごしています。
私も宝くじ当てて会いに行きます!
すももちゃんとナッツちゃん、みるく先輩、ニャンズ・・・パラダイスですよね、本当に会いたいです!!

投稿: サクラ | 2010年11月 2日 (火) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕方の森林公園 | トップページ | 雨の週末 »