« 遊びつかれた連休 | トップページ | お誕生日と公園 »

2010年10月 1日 (金)

無事に帰宅しました

今日は大治郎を病院に連れて行きました。
お友達のお友達のワンコさんが突然の病気で倒れて血が足りないこと。
できれば輸血用の血をお願いできないでしょうかというメールをお友達から頂きました。
お友達のお友達なので私や大治郎は直接は知らないワンコで、
最初、大治郎の血を供血することに全く躊躇がなかったかといえば嘘になります。
でもお友達のブログ、頑張っているそのワンコさんのブログを読んで、
病院が偶然酸太郎を購入したディーラーさんの近くで、私1人でも行けそうなこと。
うちがこちら方面に引っ越してきたのも何かの縁かもしれない。
何か少しでも力になれれば・・・とお父さんとよく相談して決めました。
本当は大治郎に聞ければ一番いいんですけどね。
でも頭のいい仔なのできっとわかってくれるでしょう(親ばかですが)。

実際行ってみて、飼い主さんも本当に良い方で、先生も大変良い方で、お忙しい中大治郎の血液や身体検査もしてくださって逆に恐縮してしまいました。
血液も身体も健康で(ただ要ダイエット・・・)お友達ワンコとの血液もマッチして、90cc輸血用に血を採りました。
血を採っている間も本当におりこうさんにしていたそうです。
身体検査のときもすごく大人しくて先生の顔を一生懸命舐めようとしてました。

どうかワンコさんが元気になりますように。
こういう形ではじめましてだったけど、元気になったら森林公園やランも行きましょう!
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
ワンコ連れで遊びにきてください。モンハンやりましょう!
今回の供血は私とお父さんの意思で行ったことなのでお気を使わずに。
ワンコさんのことだけ考えて、無理しないで、頑張ってください。
大変なときなのに私の帰路も心配してくださってありがとうございました。
また何かできることがあったら連絡ください。
回復を心から願っております。

私の心配をよそに大治郎は帰宅後も元気です。
昨日の誕生日のロビナさんのケーキの残りをコングに詰めてもらって大喜びしてます。
Img_0522
よく頑張ったね!偉かった!おつかれさま。

今日はコメント欄閉じさせていただきます。
返事遅れてごめんなさい。明日お返事しますね!

|

« 遊びつかれた連休 | トップページ | お誕生日と公園 »

日々」カテゴリの記事