« 手負いの紅葉は凶暴じゃからのう | トップページ | 小中型犬 »

2010年11月30日 (火)

パチパチ君

猫のために先日買ったベッドですが、猫にも犬にも見向きもされずひっそりと部屋の片隅に置いてありました。
寒くなってきたので中にホッカペを敷いたらようやく使ってくれましたよ。
Pl_pid_1000000624
良かった良かった。

大治郎もたまに使っています。
主に「逃げ込む場所」として。
例えばおもちゃを取り上げられたくないときとか。
Pl_pid_1000000609
散歩に行きたくないときとか。
今日もそうだったのですが、静電気でなんかすごいことになってました(笑)。
Pl_pid_1000000626
なんかよくわからないけどスゴイ!
Pl_pid_1000000629
それでも無理矢理引っ張り出して散歩に行ってきましたよ。
今日はいい天気だったので車で20分ほどかけて公園へ。
平日の昼なので人も全然いなくって快適でした♪
大治郎もよく歩きました。1時間半くらい歩いたかな。
Pl_pid_1000000633
明日は待ちに待ったモンハン3rd発売日ですね!
3rdの発表があったとき、2010年12月ってどれだけ先だよ~待ちきれんよ~って話したりしてたのに、もう明日から12月ですよ。
月日が経つのが早くて早くて・・・!
ちと体調を崩しがちなので頑張らなければです!

|

« 手負いの紅葉は凶暴じゃからのう | トップページ | 小中型犬 »

日々」カテゴリの記事

コメント

だいじろたん もっと暗くしたら
火花散りませんか?
なんだか わんこじゃなくて
不思議な動物みたいです
すごい未知の力を秘めているような…
こはくたんといっしょに入ったら
あったかくていいのにね♪
いよいよ師走ですね
だんだん慌ただしくなりますが
お気をつけてお過ごしくださいませ

投稿: 宵待 | 2010年11月30日 (火) 20時11分

大治郎くんを見て笑ってしまいました!( ^ω^ )
かわいすぎる…!
静電気すごいですね。
大治郎くんのまどろんでる?目がなんとも言えませんヽ(´▽`)/

投稿: E子 | 2010年11月30日 (火) 20時27分

きゃ~っ!大治郎君の髪の毛が!!
ひとりでパソコンに向かって笑ってしまった…。
でも、大治郎君は気にならないんですね(笑)

イヌとネコが同じハウスを使って喧嘩にならないんですね!
これも驚きですwobbly

投稿: sea | 2010年11月30日 (火) 22時19分

ひぇえええ~こんなにも大治郎くんの毛が立ってるとは!!
この中から引っ張り出すだけでも、静電気喰らいそう(泣)

いよいよ発売ですね!!
しっかり腕磨きますよ(*^^)v
みんなでクエスト行ける日を楽しみにしています♪

投稿: ねね | 2010年11月30日 (火) 23時51分

あははは~大ちゃんお耳が実験みたいになってるぅ(≧ω≦)
昔よく下敷きでやってたのを思い出しましたよ~(笑)
「なにか?」的な大ちゃんのお顔も可愛いですね♪
こはくちゃんは大ちゃんが入っても怒らないんですね(驚)
一度こはくちゃんにもお会いしたいです(*^_^*)無理かな…汗
モンハンいよいよですね!頑張って下さいね(^O^)

投稿: ムギママ | 2010年12月 1日 (水) 08時28分

コリは面白い!!
大ちゃんのお耳!!最新モードのヘアスタイル??
はたまたハリネズミ??
そりとも未知との遭遇??

思いっきり楽しませていただきました!!

投稿: けいたん | 2010年12月 2日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381638/37904546

この記事へのトラックバック一覧です: パチパチ君:

« 手負いの紅葉は凶暴じゃからのう | トップページ | 小中型犬 »