« アゲアゲ大治郎 | トップページ | お久しぶりな場所♪ »

2010年11月 9日 (火)

鍋会

6日の土曜日、お友達が家に遊びに来てくれて6名で鍋会をしました♪
お客さん大好きな大治郎は大喜び!

みんな犬猫をとっても可愛がってくれる優しい方たちです。
おやつなどのお土産も本当にありがとうございました!

撫でてもらって嬉しそう。
Img_7997
撫でてもらっておやつもらって、
Img_8000
そしてまたおやつをもらって、
Img_8012
私たちにとっても大治郎にとっても楽しい一日となりました。

お土産に頂いたこんがり肉!なにこれww
パッケージ可愛すぎる!
中身はサラミで普通に美味しくてみんなでモリモリ食べました。
Img_8014
やっぱり決め台詞を言っておくべき。
Img_8017
鍋を食べたあとはciaoさんが持ってきてくれたWiiパーティで対戦しまくり。
これがものすっごく面白くて笑い転げていたらあっという間に夜になりました。
大治郎はみんながWiiで遊んでいる間は大人しくしててとてもイイコでしたよ。

おやつ効果ですけどね。
Img_8025
せるしー、かなつん、福ちゃん(FFR)、ciaoさん、ありがとうございました!
楽しかったです~♪
こうやって年に何回か会って遊べること、とても嬉しく思うし感謝しています。
また近いうちに遊びましょう!
遠いけどまたいつでも遊びにきてね。
犬と猫がおもてなしいたします。

|

« アゲアゲ大治郎 | トップページ | お久しぶりな場所♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお邪魔いたしましたm(_ _)m

毎回毎回右腕と笑いすぎでお腹と顔が痛いです(笑)

25thの赤いWiiを買ってしまいそう…(ぁ)

鍋も美味しくアニマルセラピーも満載で本当に素敵な一日でした(*^o^*)アリガトウ

また、遊びに行きますのでよろしくお願いします!(*^人^)

投稿: 塩 | 2010年11月 9日 (火) 06時47分

大勢で鍋…最高ですね~(*^m^*)
大ちゃんもとっても嬉しそう♪
このお肉は…モーハンのアイテム?面白過ぎます(≧ω≦)
先日体験させて頂いたWiiが凄く楽しかったので…
ちょっと欲しくなってる今日この頃ですww

投稿: ムギママ | 2010年11月 9日 (火) 15時05分

大治郎君もホントに嬉しそう&楽しそうnote
大治郎君の人懐っこさ…
会いたいなぁheart02

投稿: sea | 2010年11月 9日 (火) 19時48分

もう笑いが止まりません!!
凄い!凄い!こんがり肉じゃないですかー!
食べたい食べたい(笑)
この流れで、Wiiパーティで遊んでるのが
ツボでした(爆)

投稿: ねね | 2010年11月 9日 (火) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アゲアゲ大治郎 | トップページ | お久しぶりな場所♪ »