« 迷子ちゃん | トップページ | 久々ハンドメイド »

2010年11月12日 (金)

お誕生日おめでとう

今日はお父さんの4○歳の誕生日でした!
と言っても平日で風邪気味で金欠で・・・(苦笑)。
ものすごい手抜きで、近所のお寿司屋さんの寿司と近所のケーキ屋さんのケーキ。
ごめんね(汗)。

せっかくだから大治郎にも!
特別にラムボーンをあげましょう♪

思わず舌が出てしまう大治郎です。
Img_8394
ちゃんとお父さんにおめでとう言わないとだよ?
Img_8398
なんか適当なわりにドヤ顔なのが気になりますが(笑)。
Img_8399
ラムボーンあげると歯が綺麗になるので特別な日じゃなくてもたまにあげています。
Img_8402
今日もガリガリ齧って歯がピカピカになりました♪
あとはそのボサボサマンを何とかすれば完璧だね。
週末トリミングです。

今年も無事にお父さんの誕生日を迎えられたね~。
Img_8407_2
これからもずっと、皆で元気にのんびり楽しく暮らしていきましょう。
いつもダメダメな私を支えてくれてありがとう。
毎日お仕事大変だけど無理しないで可愛い子供ら(犬猫)のために頑張ってください♪

|

« 迷子ちゃん | トップページ | 久々ハンドメイド »

日々」カテゴリの記事

コメント

パパさんお誕生日おめでとうございま~す(^o^)/
大ちゃんもちゃんとお祝い言えて偉いね~♪(どや顔万歳 笑)
今度お祝い兼ねて?差し入れ持ってWiiやらせて貰いにお邪魔しちゃおうかしら~(行きたいだけ?笑)
かしこまった事しなくても、みんな元気にお誕生日迎えられるのが1番ですよね(*^_^*)

投稿: ムギママ | 2010年11月13日 (土) 01時53分

だんなさまのお誕生日おめでとうございます
いろんなことがある中で
いいことはもちろん
そのときは ちょっとしんどくても
あとで笑って話せるような 
そんなことを これからもいっぱい
家族で共有して行ってくださいね
みなさん どうぞお元気でお過ごしください

投稿: 宵待 | 2010年11月13日 (土) 07時39分

パパさん!!お誕生日おめでとうございます!!
皆様で素敵な誕生日を過ごされたことでしょう!!

そして大ちゃん!!ちゃっかりウマウマもらえて良かったね!!

投稿: けいたん | 2010年11月13日 (土) 08時22分

大治郎君パパ、ハッピーバースデーshine

大治郎君の方が主役っぽい?(笑)

サクラさんの旦那サマへの言葉が
いつも良い奥様だなぁって感心しちゃいます。
私なんて全然感謝の言葉を言わないし(^^ゞ
きっと旦那様に大事にされてるからなんですよねheart04

投稿: sea | 2010年11月13日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子ちゃん | トップページ | 久々ハンドメイド »