« イ、イメチェン?? | トップページ | 朝霧高原へ »

2010年11月20日 (土)

これでも頑張ったほう

昨日は大治郎と久しぶりに電車に乗りました。
引っ越して以来だから4ヶ月ぶりくらい??
久しぶりだったけどちゃんと大人しくしてました♪

どこへ行ったかというと電車で30分ほどのBARへ!
お友達のciaoさんが所用でそのあたりまで来るというので一緒にご飯を食べたのです。
大治郎、最近カフェですごーくおりこうさんなので、と言って連れて行ったのに、カートから出せー!食べ物よこせー!抱っこしろー!とあんまりおりこうさんじゃありませんでした(苦笑)。
それでも一回も吠えなかったし、イイコだったかな(親ばか)。
ciaoさん、いつも犬連れですいません&ありがとうございました!

お料理の写真とか一枚も撮ってなかったです。
2
お店の雰囲気もよくて食事も美味しかったし犬OKだしまた行ってみようと思います♪
いや車で行っても良かったのだけど、始めての場所に1人で行くのは怖いし私も飲みたかったので電車にしました。

今日は買い物に行かなければいけなかったのでまずは大治郎と公園へ。
暖かくて気持ちよかったです~。写真ないけど・・・。
珍しくランでも結構遊べた大治郎を寝かせて私達は車で20分ほどのショッピングモールへ。
実家へのお土産など色々買ってきました。
そして・・・覗かなければいいものを、ペットパラダイスさんを覗いてしまったため・・・。
4
かーわーいーいー!!!
ナナちゃんも着ていたスヌーピーのコートです。
お父さんがスヌーピー好きなんですよね~。
それと、以前すももママさんにプレゼントしていただいたリサガスのコート、脇がマジックテープになっていてすごく着せやすいんです。
毛がもさもさになってもマジックテープで調節できて、きつくならないし。
なのでうちで大活躍なのです。このスヌーピーのコートも同じ脇マジックテープ方式で。
これは!と思って買ってしまいました。

で、でも、実はもう一着コート買うところで、我慢して一着にしたんですよ。
私達がんばった!!!

という訳で買い物で疲れまくったので今日は早めに寝ることにします~!

|

« イ、イメチェン?? | トップページ | 朝霧高原へ »

日々」カテゴリの記事

コメント

スヌーピーのコート似合ってますね~
これから寒くなるし、必要な買い物ですよ(笑)
(そうなのよねぇ・・・見ちゃうと欲しくなる物なんだよ)

大治郎くん、カフェで一回も吠えないって良い子じゃない^^
うちは、少し吠えちゃってた><
でも吠えるワンコがいると、不思議と大人しかったり(爆)

投稿: ねね | 2010年11月20日 (土) 20時45分

電車移動は覚えててくれるみたいですよね~♪
大ちゃんカフェですっごくおりこうさん!
テオも見習いたいくらいですよー。

ペッパラに立ち寄るなんて・・・衝動買いの宝庫じゃないですか(笑)

投稿: テォテォ | 2010年11月22日 (月) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イ、イメチェン?? | トップページ | 朝霧高原へ »