« クリスマス会♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2010年12月31日 (金)

2010年ありがとうございました。

今年は引っ越したり車を買ったり、考えたり決断したりが多い年でした。
悩んだこともありましたけど結果はこれで良かったと思います。
大治郎のお友達とも初めてオフ会できたり、初めて旅行に行ったり、
色んな場所に沢山遊びに行けたりして本当に楽しくて充実した一年でした。
遊んでくれた皆様、ブログを読んでくださっている皆様、
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
不定期な更新ですがこれからもボチボチ大治郎のことを書いていきたいと思いますので、お時間あるときに覗いてくれると嬉しいです♪

年末になってめっきり冷え込んできましたね。
私がパソコンの前に座っているといつも寄り添って寝ている大治郎です。
最近は膝の上にも乗るようになって毎日膝の上です。重いです。
Pl_pid_1000000727
そんなわけでお留守番のときにしか使われていないケージですが、最近こはくが使っています(笑)。
Pl_pid_1000000691
猫用ベッドも猫タワーもホッカペも人間用の毛布も出してあるのに何故わざわざそこで。
大治郎は最初突進しようとしていましたが、「こはく使うっていうからちょっと貸してあげて」と言ってみたら黙って貸してあげるようになりました。
トイレに行くときこはくをチラチラ見ながら通るのが可愛いです(笑)。

それでもたまに膝の上の取り合いになったり。とても重いです。
二人ともそんな顔してまで乗ることはないと思うよ。
Pl_pid_1000000696
そうだ!年賀状なのですが、いまだに出せていません。
プリンターが不調で印刷ができず、インク買ってきたら今度は詰まっていて?全体的に赤く印刷される始末・・・。
これからまた別なインク買いに行ってきます。今年中に出せますように。。
住所交換していただいた方には年賀状送ります!
でもかなり遅く着くかもです・・・ごめんなさい!

来年も仲良く楽しく元気で過ごせますように。
皆様も良いお年をお迎えください。
来年も何卒よろしくお願いいたします。

|

« クリスマス会♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

日々」カテゴリの記事

コメント

今年も本当にありがとうございました。

そうですね、大ちゃん家は、たくさんの変化がありましたねー
決断力には見習うべき点も多々あり、尊敬のまなざし・・・!

ワンコ同士もちょっと変化はありましたが、来年も引き続き、よろしくお願いいたします。

よき新年をお迎えくださいね。

投稿: ジャックママ | 2010年12月31日 (金) 16時53分

大ちゃんは パパママと沢山おでかけして
たくさんのお友達と遊んで、幸せですね。
また 一緒に遊びたいです。
良いお年をお迎えください。

投稿: まりい | 2010年12月31日 (金) 20時03分

昨年は(モンハンで^^;)お世話になりました!
今年もよろしくお願いします~。

投稿: テォテォ | 2011年1月 3日 (月) 18時05分

昨日は有難う御座いましたm(_ _"m)
(少ない写真で、こっそりブログアップしてあります(笑))

ギルドカードも交換したし(爆)
今年は一緒に狩りに行きましょうね(笑)

投稿: ねね | 2011年1月 4日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス会♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます »