« リアルでも肉を焼き、ゲームでも肉を焼く | トップページ | iphone内の大治郎 »

2010年12月10日 (金)

進捗:村☆5 集会浴場☆3

大治郎のポチポチを心配してくださってありがとうございます。
週末に病院に行くはずだったのですが朝になってみたらほとんど消えてしまっていて・・。
よーく触ってなんとなくわかるくらい?の状態になっていたので今回は様子を見ることにしました。
その後新しいのができている様子はありませんがしばらく注意してあげたいと思います。


ここのところ一切家事をせずゲームばっかりしている嫁です。
私だったらこんな嫁は嫁にもらいませんね!
でも旦那は飯はホカ弁でもいいからキークエスト手伝ってくれ、みたいな考えの人なので、この人と結婚できて私は本当に良かったです(笑)。

という訳で最近モンハンの話ばっかりで恐縮ですが、いつも一緒に遊んでくれるあいくちゃんのパパママもハンターだということが判明!
早速週末に一緒に狩りに行くことになりました。
でもあいくちゃんは他のおうちに行くことが初めてで心配だそうで・・・うちとしては既に犬も猫もいるので抜け毛なんて今更だし、トイレ失敗してもいいようにタイルカーペットだし全然気にしなくてOKです!と強引に遊びに来ていただいちゃいました。
何事も経験なのです!

そしてムギちゃんも遊びにきてくれて、わぁ!うちに犬が3匹も!
Img_9450
多頭だったらこんな感じか・・・。大変だな!(笑)

ひづめが気にいったムギちゃん。
ちょっと斜め持ちでかっこいい。ゾロみたいな?!
Img_9456
同じくひづめが気に入ったあいくちゃん。
大きい仔が家にいるって不思議~!大きい犬も本当にいいわぁ~!
まぁあいくちゃんはそんなに大型犬!ってわけでもないんですけどね。
心は小型犬だもんね♪
大治郎やムギちゃんに比べれば大きいということで。
Img_9461
うちにはバカみたいにワンコのおもちゃがあるのであいくちゃん興味津々でした。
色々出してきたのをパパに載せられるあいくちゃん。
Img_9463
なぜかお尻を浮かせてひづめを食べるムギちゃん。安定するのか?!
Img_9468
私達の計画としては昼からドッグランに連れて行って散々遊ばせればうちで疲れて寝るだろうからその間に狩りを♪みたいな感じだったのですが、犬達が全然寝ない(笑)。
Img_9477
やっぱり他のおうちだしお友達もいるから興奮しているのでしょうか。
結局あまり狩らず飼い主同士の座談会みたいになりましたがそれはそれでまた楽しかったです♪

夜も更けてムギちゃんが帰ったら仲良しのあいくちゃんが充電が切れたようでパッタリ。
Img_9481
大治郎はかなり前から「ねむいーねむいのに何故かねむれないー」と私に抱っこをせがむ状態だったので、そのままあいくちゃんと大治郎を寝かせて何戦か狩りに行きました!
初期装備でナルガで力尽きてスイマセンでした!
でもおかげさまでナルガの笛作れました!
私はどちらかというとネット繋いでモンハンすることが多くて顔を合わせて狩りにいくことが少ないので、新鮮でとても楽しかったです。ありがとうございました~♪
下手ですがまた近いうちにぜひぜひ遊んでくださいませ。
うちにもこれからも気軽に遊びに来てくださいね。
あいくちゃんも少し慣れたみたいだしうちでも寝てくれるようになると思います。
今回も全然大丈夫でしたしね!あいくちゃんもムギちゃんもとってもおりこうさんでした。

ムギちゃん家も土日とも遊んでもらって本当にありがとうございました!
そういえばムギちゃんママとは金土日と会ってました。どれだけ(笑)。
次回も楽しみにしております~!

|

« リアルでも肉を焼き、ゲームでも肉を焼く | トップページ | iphone内の大治郎 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ええっ?!もう★5なの~!!
ウチはまだ★4ですよ(泣)
集会所は無理やりに上位もっていきました^^;

ワン友さんと狩り、楽しいですよね~♪

投稿: テォテォ | 2010年12月12日 (日) 18時17分

一刀流……蹄煩悩砲!!ぎゃあ~臭い←大丈夫か?私ww
毎度お邪魔しまして…ありがとうございます(*^_^*)
見事なくらいに、みんな寝ませんでしたね~(爆)
でもとっても楽しかったです♪
そうそう気付けば3日間会ってましたね!違和感なさすぎでした(笑)
ムギはうちでもお尻上げてカミカミやるんですよ。本当何でなんでしょうねー(^_^;)
うちはハンターではないですが…また便乗させて下さいね!

投稿: ムギママ | 2010年12月13日 (月) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアルでも肉を焼き、ゲームでも肉を焼く | トップページ | iphone内の大治郎 »