« 進捗:村☆5 集会浴場☆3 | トップページ | 一足お先にメリークリスマス♪ »

2010年12月17日 (金)

iphone内の大治郎

少し間があいてしまいました。
モンハンで忙しく・・・なら良かったのですが(良くないか?)この一週間はどうにも体調が悪くてひたすら眠る感じでした。
ま、まぁモンハンも少しはやってたんですけどね!
でも以前の私を知っている人なら驚くくらいの微量ですよ!

まだちょっと熱っぽいですが大丈夫です。
仕事も行けたし大治郎の散歩も行けたし夜ご飯もちゃんと作ります~!
(ずっとご飯も作れずお父さんにお弁当買ってもらったりしてました・・・)
皆様のブログもあまり訪問できてなくて、読んでも読み逃げ状態でごめんなさい。
大治郎は空気読んで?わがままも言わずずっと一緒に寝てくれていましたよ♪
犬ってすごいですよね~。

ちょっと元気になったので携帯内にある最近の大治郎の写真を載せてみます♪

ミシンやってると構って欲しくて隣に座ってじっと見てきます。
こういう顔をされると構わずにはいられない・・・思う壺ですね。
Img_0667
こはくと日向ぼっこ。
Pl_pid_1000000651
散歩は拒否。
Pl_pid_1000000656
毎回拒否なので、
うわ~散歩だね!楽しいね!おやつもあるかもね!
行かないの?それならお母さんだけで行っちゃおうかな!行くよね!行くよね!
あ~~多分超楽しいよ散歩!行かないなんてありえない~!
と言う風にものすっごいテンションをあげて少々ギャル風に色々言ってあげてようやく連れ出すという感じです。疲れる・・・。

実際散歩に行ったらいい笑顔なんですけどねぇ。
Pl_pid_1000000676
他にもランでたくさん遊んだり、
Pl_pid_1000000682
家では一日中私にべったりで寝ていたり、
Pl_pid_1000000684
カゴいっぱいのおもちゃ持ちなのに、一番気に入っているのはペットボトルだったり。
Pl_pid_1000000686
ペットボトル咥えていると口の中が丸見えでちょっとお間抜けさん(笑)。

食べて寝て遊んで、大治郎はとっても元気にしております。
私ももう少し元気が出てきたらジャック君と遊んだ記事など書きたいと思います。
溜めちゃってますからね。。

とりあえず今年は無理せずゆっくりして来年から本気出す!!!

|

« 進捗:村☆5 集会浴場☆3 | トップページ | 一足お先にメリークリスマス♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
体調はいかがでしょうか?
すっかり私はコタツムリです(^^:)

どのだいちゃんも可愛い~!
ペットボトルをくわえてるだいちゃん!!
気が狂うほどかわいいいいい!!
うちのTOP画面にしたいくらいです(笑)
いや、ほんと画像いただきたいくらいです(^^)

私はゲームのことはよくわかりませんが、
だいちゃんと旦那さまとこはくさんと
とっても楽しい日々を送っているのを拝見するのが
嬉しかったりして(←変な人w

体調無理しないようにしてくださいね~♪

投稿: る~く | 2010年12月17日 (金) 18時19分

体調よくなってこられてよかったです
心配する方も される方も
その心配が ないにこしたことはないですもんね
世間は師走で 慌ただしくなる時期ですが
毎年大した越年準備はしない我が家です
できるだけ普段どおりに 落ち着いて
暮らしていけたらと思っています
そちらも おそろいでお元気に
心穏やかな年末年始を過ごされますように(^^)

投稿: 宵待 | 2010年12月18日 (土) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進捗:村☆5 集会浴場☆3 | トップページ | 一足お先にメリークリスマス♪ »