« おやつパラダイス再び | トップページ | 2010年ありがとうございました。 »

2010年12月26日 (日)

クリスマス会♪

土曜日、ムギちゃん家とあいくちゃん家とクリスマスパーティをしました♪
まずは森林公園へ行ったのですがカメラを忘れてしまい写真がありません。
とっても寒かった!でもワンコ達は楽しそうにしてました。
大治郎もムギちゃん家の大きいボールをお借りして大喜び!
すごい走ってましたよ。

一旦家に戻り、夕方にみんなでムギちゃん家へ。
ムギちゃんのパパは料理がとても上手です。
チーズフォンデュを用意してくださいました。
Img_9746
この後美味しいものが沢山並んで!本当にどれも美味しかったです。
多分私が一番最初から最後まで食べてたんじゃないかな・・・。

うちはネットで見つけた「大治郎」というお酒を持っていったのですが、
Img_9750
ちょっと甘い日本酒でパパ達のお口には合わなかったようです。
でも私にはちょうどいい感じだったので家でちびちび飲もうかな。

犬達もムギちゃんのおもちゃで遊んだり、美味しいおやつやケーキを頂いたりでとっても喜んでいました。
私達も色々お話して食べて笑って楽しい時間でした♪

せっかくなので記念撮影を!
お揃いのお洋服とサンタ帽(ムギちゃんはトナカイ)で撮影です!

撮影・・・・なのですが・・・・・・

あいくちゃんは何となく困った顔だし、
大治郎はサンタというよりも殿様か宇宙生物だし、
ムギちゃんは菩薩の表情だし(笑)
Img_9775
お父さんがめちゃめちゃ連写しているのですがムギちゃん全部菩薩の表情で、後で写真見て笑いました。
被り物イヤだよね(笑)。

バックスタイル。
Img_9784
あいくちゃんは初めての洋服体験。でも全然嫌がらなかったので良かったです。
すごーく似合ってましたよ!かわいい!!!
大きい仔のお洋服もいいですね♪
あいくちゃんもムギちゃんも少し余裕があって皺が出てるのに、大治郎だけ何だかパッツンパッツンなのが気になりますが・・・。

沢山遊んで仲良く寝ていました。
Img_9810
うちのお父さんがムギちゃんを、ムギちゃんのパパがあいくちゃんを抱っこするの図。
お互いの飼い主さんたちにもすっかり慣れてくれたよね♪
Img_9814
来年も仲良くたくさん遊べますように♪
Img_9768
とっても美味しくて楽しい一日でした!
ムギちゃんパパママ、あいくちゃんパパママ、ありがとうございました!!
今度ぜひお揃いのお洋服でお出かけしましょう。

|

« おやつパラダイス再び | トップページ | 2010年ありがとうございました。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

あっはっは(爆)何度見ても…ムギひどい顔(≧ω≦)
せっかく可愛いお洋服着てるのに(ToT)
この日は(も?)遅くまでお引き留めしてすみません&ありがとうございました!
そして…すんごい可愛いお洋服本当にありがとうございます(*^m^*)
ぜひ新年みんなでお揃い来てお出掛けしましょうね~(^O^)
勿体ないのでランでは脱がせますが…(笑)

投稿: ムギママ | 2010年12月27日 (月) 11時05分

お友達と楽しくクリスマス会良いですね^^
日本酒をお土産にって事は
かなりお酒が強い証拠ですね(笑)
記念撮影・・・表情はともかく(爆)
素敵な記念ですよん♪

投稿: ねね | 2010年12月27日 (月) 19時00分

大治郎君の殿様か宇宙生物…
その観点に笑ってしまう~happy02
でも、あどけない顔していて可愛っ!

犬種が違ってもみんな仲良しですね。
ゴエもいろんな子と仲良く出来ればいいのになぁ。

サクラさんちはいつもお友達とワイワイしていて
楽しそうですねnotes

投稿: sea | 2010年12月28日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつパラダイス再び | トップページ | 2010年ありがとうございました。 »