« iphone内の大治郎 | トップページ | おやつパラダイス再び »

2010年12月20日 (月)

一足お先にメリークリスマス♪

先週、ジャック君が遊びに来てくれてちょっと早いですがクリスマスパーティをしました♪
といってもうちでの開催なのでツリーや飾りなどクリスマスらしい物は全くなく・・・。
出したお食事も鍋だったので、クリスマスパーティ??という感じでスイマセン!
せっかくなのでワンコにはクリスマスっぽい感じになってもらいましょう!
お揃いの洋服でパチリ。
Img_9510
大治郎どうしてそんなに情けないお顔なの(笑)。
多分被り物が嫌なんですよね。そしてお洋服も嫌なんですよね。
外に出ちゃえば服を着ていることは忘れるみたいなのですが、家の中で着せるととっても困った顔になってしまいます。

それじゃサンタさんで!
Img_9514
やっぱり顔がちょっと変(笑)。
ジャック君はとってもいい顔しているのに~。
シュナウザーは帽子が似合いますね♪
大治郎、いい顔して~。
Img_9517
微妙だ(笑)。

大治郎がいい顔するとき、それは食べるとき!
ちゃんとワンコ用ケーキも用意してありますよ~。
Img_9529
ジャック君、しっかり待てておりこうさん!
Img_9531
大治郎は早く食べたくて上目遣いです。
Img_9534
残念ながら今回ジャック君と大治郎はあまり遊ばなかったのですが(もうお互い2歳だしやたら遊ばないのかな?)、ジャックママさんパパさんと沢山お話して、Wiiで一緒に遊んで、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
頂いたケーキも美味しくって!かわいいプレゼントも頂いて!
素敵なクリスマスパーティでした♪
ジャック君は私とちょっと遊んでくれましたしね♪嬉しかったです。
またぜひぜひ遊びに来てください&また遊びに行かせてください!

大治郎とジャック君、こうやってずっと一緒にクリスマスを過ごせますように♪
Img_9487

|

« iphone内の大治郎 | トップページ | おやつパラダイス再び »

日々」カテゴリの記事

コメント

大ちゃん特にトナカイが嫌そうですねー(笑)被り物はムギもめっちゃ真顔になります。
せっかく可愛いのだからもっと笑ってよ~と思いますよね(^_^;)
これ…ワンコ用のケーキなの?(驚)凄く美味しそう~( ̄ー+ ̄)
幼馴染みのジャックくんと楽しく過ごされた様ですね♪
本当みんないつまでも元気に仲良く遊べるといいですよね(*^_^*)

投稿: ムギママ | 2010年12月21日 (火) 08時21分

先日はありがとうございましたー

結局最後まで、からみなくて・・寂しい限りですが!
ま、順調に成長しているとみなして、前向きに参りますー

いろいろとご馳走様でした。念願のWiiも楽しかったです★
次回はそれを目的・・?・・またお邪魔させてくださいね~

メリークリスマス!

投稿: ジャックママ | 2010年12月22日 (水) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iphone内の大治郎 | トップページ | おやつパラダイス再び »