« 今年一作目&ラン | トップページ | シュナに紛れるトイプーとMIX »

2011年1月20日 (木)

破れたボールは計4つ

やっと咳がおさまってきました。
やっぱり面倒臭がらず病院に行かないとダメですね。
いよいよ咳がやばくて咳をするたびに胸が痛くなって、ようやく病院に行きました。。
処方された薬飲んだら2日くらいでおさまってきましたよ。
ビバ抗生物質です。

大治郎にも散歩を我慢させがちだったので今日は大好きなボールを持って朝からランに行ってきました。
大きなボール、最近のお気に入りです。
この写真は他の日にお父さんと一緒に公園で遊んだときのものですが。
Img_0811
ランについてボールを出して5分もしないうちに・・・!
Img_0843
あ~あ・・・
Img_0840
大治郎的には破れていてもそれなりに楽しいらしく、ぶんぶん振り回して遊んでいました。
Img_0841
一度破ることを覚えたらすぐに破るようになっちゃって・・・。
もっと頑丈なのを買ったらいいのかしれませんが、大治郎が好きな遊びは大きいボールを蹴ってもらうことで、ボールからすごく近くに陣取るので顔に当たることもしょっちゅう。
あんまり堅いと危ないと思うんですよねぇ。
いいボールないかしら。
このボールだって380円するのだからすぐに破らないで欲しいものです。
Img_0845
家でも・・・。
Img_0813
ボールを破ったあといつも笑顔なのも困りものです(笑)。

|

« 今年一作目&ラン | トップページ | シュナに紛れるトイプーとMIX »

日々」カテゴリの記事

コメント

私もようやく咳が減ってきました(>_<)
咳って体力使うから辛いですよね…(涙)
せめて腹筋使うからお腹が絞れればいいのですが(笑)
あらあらもう4つやっちゃいましたか( ̄∀ ̄)
本当大ちゃん「やってやったぜー!」って感じですね(笑)
そうそう大ちゃん近いから余り固いのも無理ですもんね…(^_^;)
あっ!ピオニーにスポンジで出来たボールが売ってましたよ!
ムギはガジガジしちゃうので止めましたが…割れないからいいかも(^O^)

投稿: ムギママ | 2011年1月20日 (木) 13時44分

二枚目の写真、大治郎君の顔が~~~っ(笑)
大治郎君じゃなくなってる!

ボールは風船みたいに破裂はしないんですか?

380円がパ~になっちゃうのは勿体無いですね。
298円のオモチャが5分持たなくても勿体無いのに…。
柔らかくて頑丈なおもちゃが欲しいデス!

投稿: sea | 2011年1月20日 (木) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年一作目&ラン | トップページ | シュナに紛れるトイプーとMIX »