« モンハン合宿開催 | トップページ | 破れたボールは計4つ »

2011年1月16日 (日)

今年一作目&ラン

年始からずっと咳が出ている私です。ごきげんよう。
風邪流行ってますね。
皆様もお大事になさってくださいね。

今年は服作りを頑張る!なんてブログに書いてしまいましたが、1月も既に中旬・・・。
全然頑張ってませんでした。
モンハンが忙しくて・・・ゴホゴホ。

そんな中やっと一着作成です。
お友達のムギちゃんが誕生日だったのでONE PIECEの人間用Tシャツをリメイクしてプレゼントしました。
こんな感じ。手配書の柄です。サンジかわいそう(笑)。
Img_0830
相変わらず下手で裾がビロビロで裏も汚いし・・・プレゼントしていいか迷っちゃいました(汗)。
でもプレゼントは気持ち!気持ちが大切!!!
今日は大治郎がトリミングだったのでお迎えの後にムギちゃん家と一緒にご飯食べて、Tシャツもお渡ししました。
早速着てくれるムギちゃん。かわいい!
Img_0831
でもちょっと大きかったんですよ。
大治郎が大きめワンコなのでついつい大きく作ってしまいがちです。
次はワンサイズ小さくしてみます。

私もゴホゴホしていましたがムギちゃんママも風邪で咳がひどくって、ママズは食事だけで帰宅し家で安静にすることに。
犬達は両家のパパがランに連れていってくれました。
ムギちゃんママと帰宅しつつ「パパ達だけで大丈夫ですかねぇ」なんて心配していたけど、犬達はママがいないことも気にせず楽しく遊べたみたいです。
Img_0182
久しぶりにムギちゃんとプロレスもしたみたい♪
Img_0185
良かった良かった。お父さん&ムギちゃんパパ、ありがとうございました!
Img_0190
熱はなく食欲もあって元気なのですがとにかく咳が抜けません。
散歩も休みがちで・・・。大治郎と沢山遊ぶために早く治さないとですね!!

|

« モンハン合宿開催 | トップページ | 破れたボールは計4つ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

さっそく洋服作り!
ちゃんと袖まである~!!(尊敬happy02)

今年の冬は乾燥がひどい気がします。
加湿にも気をつけて喉を大事にしてくださいねclover

投稿: sea | 2011年1月17日 (月) 12時25分

ワンピースTシャツ本当にありがとうございました(o^∀^o)
市販じゃなかなかないですし…私達の大好きな手配書柄♪(サンジはぬらべっちゃがいいんです!w)
胸元のマークが凄く可愛くて、もうもう何より一番のプレゼントです(*^o^*)
心のこもったプレゼント本当に凄く嬉しかったです!
二人ともダウンしてしまった週末でしたが(>_<)
大ちゃんと遊べてムギは大満足の様でした♪ありがとうございました!
完治したらまた沢山遊んで下さいね~(^O^)

投稿: ムギママ | 2011年1月17日 (月) 14時49分

早速、目標を実行・・・私もその頑張りパワーを少しをいただきました★up
カメラ・・、頑張ります!

投稿: ジャックママ | 2011年1月18日 (火) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンハン合宿開催 | トップページ | 破れたボールは計4つ »