« 芝生と土と落ち葉 | トップページ | ガムは勝利の味 »

2011年1月26日 (水)

大治郎△

ふと視線を感じて振り向くと・・・

そこにはなんとも可愛らしい犬がっ!!!
Img_0435
うちの犬、親ばかとか抜きでも相当可愛いと思うんですよね。
モデルとかCMとかもいけちゃうんじゃないかなぁ←この考えが既に親ば・・・
Img_0430
犬に限らず世界中の飼い主さんが思っていると思いますけどね(´▽`*)アハハ

大治郎は週末にぎっちり遊ぶので、平日の散歩は2日に1回程度です。
それで丁度良いみたい。
基本、散歩行きたがらないですし。
今の所に引っ越してきた当初、私がはりきって毎日行ってたら元気がなくなってしまったこともありました。
昨日散歩に行ったので今日はお休み。その代わりおうちの中で沢山遊びます。
祝☆日本勝利ということで今日はサッカーで遊びましょう!!
Img_0444
PKごっこしたり、ボールキャッチしたり、引っ張り合いしたり(サッカー?)。
たくさん遊んで満足そうです。
Img_0448
明日は何で遊ぼうかね♪

|

« 芝生と土と落ち葉 | トップページ | ガムは勝利の味 »

日々」カテゴリの記事

コメント

2枚目の舌チロッ出し大ちゃん可愛い(*^o^*)
そりゃ我が子は世界一可愛いですよねー♪
ましてや大ちゃんは既にモデル犬デビューしてるから…
次はCMですね~大ちゃんならいけると思います↑↑(^_^)v
お家で遊ぶの楽しそうにしてますね!
ムギは二人揃わないとなかなか笑顔が(ToT)
嬉しそうにしてると沢山遊んであげたくなりますね(o^∀^o)

投稿: ムギママ | 2011年1月27日 (木) 11時53分

うんうん、わかります!
大治郎君、可愛いですモンheart04
ワンコだけど童顔って言うのかな~?
永遠のパピーって感じです♪
性格も素直なところが顔に出てるし!!

孫を思うおばあちゃんの気分になってしまいました(笑)

投稿: sea | 2011年1月27日 (木) 20時24分

あははは。
我が家と全く同意見。
ジョッキーさんもモデル犬になって超人気ものになれるはずと
信じて疑っていないあほ母、父ですよの。ほほほほほほ。

投稿: けいたん | 2011年1月27日 (木) 22時37分

大治郎君、ホントかわいいですよ~
この可愛らしい外見と、シブいお名前にギャップを感じるのですが・・・^^
お散歩が毎日じゃなくてもいいなんて
うらやましいな~

投稿: 3シュナママ | 2011年1月29日 (土) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芝生と土と落ち葉 | トップページ | ガムは勝利の味 »