« 2010年ありがとうございました。 | トップページ | お正月の大治郎 その1 »

2011年1月 5日 (水)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!
早いものでもう日付としては1月の5日!
寝て起きたら仕事でございます。
年末年始は微妙に体調を崩しつつものんびり楽しく過ごせました。
大治郎は散歩に行ったり、ムギちゃんと初詣に行ったり、ピノコちゃんと初対面したり。
毎日遊んでとても楽しそうにしていましたよ♪
おいおいUPしていきたいと思います。

Img_9934
大治郎の顔がでかく見えるのは大治郎のほうが前にいるからです・・・多分。
後ろの棚に私が必死こいて写真撮っている姿が少し映っていますがスルーしてください(笑)。

ここ何年かダラダラ過ごしてきたので今年は目標を持って頑張りたいです。
何を頑張ろうかな~と色々悩んでみたのですが犬服作りを頑張ってみようと思います。
飽きっぽくていつも全然頑張らないのでブログで宣言してみました。
裁縫関係はど素人で今までわからないところなんかは適当に作っていましたが、ちゃんと勉強したりして丁寧に作ることを心がけようと思います。
年末には「今年は頑張ったな」と思えるようにしたいですね。

不定期な更新でコメントのお返事もサボりがちだったりしますが・・・
これからもお暇のあるときに見ていただけたら嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 2010年ありがとうございました。 | トップページ | お正月の大治郎 その1 »

日々」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますfuji

大治郎君の洋服UP楽しみにしていますnote
襟とか袖とか細かくて大変ですよね~。
なので私はいつも袖無しデス(^^ゞ

今年もよろしくお願い致します(#^.^#)
PSハガキ届きましたかぁ!?

投稿: sea | 2011年1月 5日 (水) 11時09分

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
大ちゃん猫と並んでも平気なんですねー!
ウチは多分ビビって逃げるに違いありません(笑)
おー、そういえば犬服を作ってるんですよねー!
ウチのくぅママも昨年末、結婚時(3年以上前)に実家で買ってもらったミシンをようやく箱から出したので、指導してやってください(笑)

投稿: くぅパパ | 2011年1月 5日 (水) 13時00分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

投稿: まりい | 2011年1月 5日 (水) 21時14分

ブログで宣言しちゃいましたね( ̄ー☆
これは楽しみですね^^
サクラさんなら、素敵なお洋服作れますよぉ~
頑張って!応援していますd(@^∇゜)/
でも、私には振らないでね・・・不器用だから(笑)

投稿: ねね | 2011年1月 5日 (水) 23時44分

明けましておめでとうございます!
おーーー
犬服作り、頑張るんですね!
サクラさんなら
もう商売が出来ちゃうのでは?
私は今年こそチャレンジしたいと思ってますが・・・
頑張れ!自分!!
今年もよろしくお願い致します!

投稿: hairi | 2011年1月 6日 (木) 06時02分

なんかダイちゃんのお顔が面白い(^^)
いやいやかわゆいのですよー
にゃんこさんとも仲良いのですね、
それにしても美人にゃんこさん。
今年もよろしくです~!

投稿: る~く | 2011年1月10日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年ありがとうございました。 | トップページ | お正月の大治郎 その1 »