« お正月の大治郎 その2 | トップページ | 今年一作目&ラン »

2011年1月11日 (火)

モンハン合宿開催

連休もあっという間に終わってしまいましたね。
我が家ではモンハン合宿が開催されました!
いつもネット回線で遊んでくれるぶるうにさんとciaoさんが泊まりに来てくださって2泊3日でモンハン!
といっても大治郎もいますし、あまり長くPSPやると目がしぱしぱするお年頃なので(うちのお父さんだけか?!)お出かけも沢山しましたよ♪
大治郎の散歩に付き合ってくれてありがとうございます!
写真はお父さんが撮ったもの、ぶるうにさんが撮ってくれたもの、私が携帯で撮ったもの、色々混在しております。

お客様が好きな大治郎は大喜び!
ぶるうにさんのカバンにあまりに顔を突っ込むのでカバンに入れられました。
Img_0053
運ばれる大治郎。
Img_0059
以前は電車移動でカバンに入れられることが多かった大治郎、やっぱりカバンは好きなようで出されてもまた自分から入ろうとしてました(笑)。

初日は大治郎に留守番してもらい、みんなで買い物に行ってドーナツや鍋を食べながらモンハン大会。
笛が手に入るイベントに沢山行ってもらってありがとうございまっす!
なのに私に全然チケットが出ないという・・・カプコンめ・・・・・。

次の日は大治郎も一緒に公園へ。
みんなと一緒なのが嬉しいのか笑顔です。
Img_0169
楽しそうにしてました。
Img_0072
芝生広場ではあまりにもゴロンゴロンしすぎて・・・
Img_0117
すさまじいことに。
Img_2145
こんなに汚れているの大治郎だけでした。
他のワンちゃん連れの方に「たくさん遊んだのね」って笑われていましたよ!

天気が良くて気持ちいい散歩でした。楽しかった。
Img_2157
いい運動にもなった次はサイボクハムへ。
お二人ともウマイウマイと言ってくださってよかったです。
ホント美味しいですよね~。

この日の夜は皆で回転寿司に行きました。
お味噌汁とかデザートとか頼むとルーレットが回せます。
今までお父さんと二人で行って当たったことないのに今回3回も当たって笑いました。
当たりはお味噌汁券か、お店の入り口にあるガチャガチャが回せるコイン。
確かワンピースのガチャガチャがあったから回してムギちゃん家のお土産にしようと思ってコインにしたのに、ワンピースのガチャガチャは当たりのコインじゃ回せなくてがっかりでした(現金のみ)。
当たりのコインは何だかよくわからないおもちゃになりましたが家で転がしたら大治郎が喜んでいたので良かったです(笑)。

3日目はいつものランへ付き合っていただきました。
天気はいいけどこの日の埼玉は本当に本当に寒くて!!!
祝日なのに貸しきり状態です。
ボールで沢山遊んでもらってよかったね♪
Pl_pid_1000000658
午後は川越へ。
仮面ライダーWのロケ地(鳴海探偵事務所)があるというので見に行ってみました。
凄まじく寒いなか変身ポーズをとるおっさん二人。
ちなみに手に持っているのはガイアメモリでなはなくライターです(笑)。
Pl_pid_1000000662
ここの近くに味のあるおもちゃ屋さんがあって入ってみました。
オーズ(一番新しい仮面ライダー)のおもちゃと一緒に、何年前に流行った物か?ポケットピカチュウ(ピカチュウの万歩計)やオセロがあったりして不思議な空間でした。
記念にぶるうにさんが仮面ライダーWとアクセルのソフビを買ってくれたのでパソコン周りに飾ろうと思います(笑)。

その後は名物?ホワイト餃子を食べたりしてあっという間に2泊3日終わってしまいました。
お二人とも楽しかったなら良いのですが・・・。
大治郎のオヤツや美味しいお餅などお土産も沢山頂いてありがとうございました!!!
ciaoさんのお土産。モンハンシャツ。
R0010194
これを着る夏ごろにまた開催したいですね!
とりあえずぶるうにさんは早く関東に越してくるように。

またぜひやりましょう!それまではまたネットでよろしくです♪
アマツ倒さないとです!
Pl_pid_1000000651
楽しい連休でした♪ありがとうございました!

|

« お正月の大治郎 その2 | トップページ | 今年一作目&ラン »

日々」カテゴリの記事

コメント

合宿楽しかった様ですね(*^o^*)
布団忘れてて…すみませんでした(>_<)
我が家の為にコイン獲得して頂いてありがとうございます(笑)
でもワンピースは現金って…大人にファンが多いのをよくお分かりでって感じ(^_^;)
いつか仮面ライダーさんに会えるのを楽しみにしてます(爆)

投稿: ムギママ | 2011年1月11日 (火) 18時32分

大治郎君、ホントに子供みたいで
やる事なす事カワイイ~!
(カバンの中で静電気起きてる?)
芝生、スゴイですね(@_@;)

投稿: sea | 2011年1月12日 (水) 21時21分

今回もお世話になりました!
うまいもん食べていっぱい遊んで
楽しかったですよ
走り回ったのも久々でした。

>ムギママさん
言う程仮面ライダーさんじゃないのです!ホントです!
機会があればお目にかかりたい所ですね。ムギちゃんとも!

投稿: ぶるうに | 2011年1月12日 (水) 22時18分

2泊3日のモンハン合宿とは!本気じゃないですかー(笑)
しかも、お約束の物欲センサー発動したようで(爆)
それでこそ、モンハンです!!><

大治郎くん・・・芝生塗し過ぎでしょ(笑)

投稿: ねね | 2011年1月13日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月の大治郎 その2 | トップページ | 今年一作目&ラン »