« バタバタしております | トップページ | 18禁になっちゃいました »

2011年2月18日 (金)

2011年2作目

お父さん&私の体調を心配してくださって本当にありがとうございます。
私は大丈夫でしたがお父さんは完全に風邪でした。
まだあまり良くないようですが無理して仕事に行っています。
週末ゆっくり休まないとですね。

2週も前のゼブラの記事が途中ですが時間のあるときに少しずつ「今」に追いついていくとして・・・。
油断するとすぐに放置になってしまうので簡単な記事もちょこちょこアップしていこうと思います。
「俺の兄ィは大治郎」を楽しみにしてくださっている100万人の皆様すいません。
そ、そんな引き伸ばす記事でもないんですけどね(汗)。

という訳で今年2作目です。
Img_0961
いつものようにタンクトップです。
大治郎は体型がちょっと変わった仔なので、袖がある服だとどうにも窮屈そうなんですよね。
型紙を色々補正すればいいのでしょうがまだ私にはそんなチカラもなく。
結局簡単で動きやすいタンクトップばっかり作っています。
そのうち長袖シャツなんかも着せてみたいです。
長袖といっても手の長さがあれなんで長袖にはならないかもしれません(笑)。

プリンターがちょっと生き返ったのでタグも作りました。
Img_0963
名前の下の英文は
Featuring Djr
です。
DJR=「Dai Ji Ro」
何がヒューチャリングしているのか、どういう意味なのか、全く不明です。
筆記体で何か入れたらそれらしくなるかな~と思ってお父さんに
「なんか適当な英文言って」
と言ったら
「SakuraがHandmadeしてDJRでFeaturing・・・」
というようなことを英語で色々言ってくれたのですが私がわからないので聞き取れたところだけ書きました。
多分お父さんもわかってないです。

着せてみます。携帯写真ですが。
Img_5110
最近そんなに毛を短くしないので余裕を持って少し大きめにしておきました。
着せてランなども行っているのでもうだいぶ汚れちゃってます(笑)。
Img_2272
あまり関係ないけど私の親指の爪、横に広すぎませんか?
お父さんに「映画のスクリーンみたい」と言われたんですけどひどいと思いませんか?

お洋服、何着かオーダーを受けているのにお待たせしててスイマセン。
いやそんな大げさなことではないです。作りますねって約束しているだけです。
「オーダー受けてる」って言ってみたかっただけです。ウフフ。
相変わらず簡単な物でも作るの遅いですが気長にお待ちいただけると幸いです。

今年は服作り頑張るぞー!
ってもう2月!
2月は寒いので来月から本気出します!



|

« バタバタしております | トップページ | 18禁になっちゃいました »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

具合よくなられてきたみたいで良かったです!
大ちゃんはこういう可愛らしいデザインが本当よく似合いますね♪
ムギはなんか…怪しい犬?詐欺師?ホスト?っぽくなるんですよねーw
そしてパパさんとのやり取りが、まるで目に浮かぶ様で爆笑しちゃいました(爆)
でもヒューチャリングを聞き取れただけすごいですよ!(o^∀^o)
パパさんも無理しない様にお伝え下さいね…。

投稿: ムギママ | 2011年2月18日 (金) 17時43分

POPな感じの洋服も可愛いですね。
サクラさんの爪、「器用な人の爪」って言われませんか?
横型で深爪のタイプは器用だそうですよ!

オーダー受けてるって言ってみたい!
わかります~~~。
私も言ってみたくなります(笑)

うふふっ、楽しみ(#^.^#)

投稿: sea | 2011年2月20日 (日) 00時21分

昨日はフェッチでありがとうございました♪
大ちゃんに会えてとってもうれしかったですよぉー!
またまた遊んでください!

めちゃめちゃかわええプリント柄のタンク!
ちょちょちょちょ、オーダーしたいですよ、これは!笑

Daijiro Featuring DJR にウケました!

次回作にも期待しています♪

ああー!レバーケーキのレシピもお願いしまーす♪

投稿: ゆんたこおかん | 2011年2月20日 (日) 22時18分

とっても可愛いお洋服ですね。

大ちゃんお似合いです。

布地は、ニットかな??もう、春ですものね。ニットが良いですね。

私は、相変わらず、ずっとフリースを消化中です^^;

バーゲンで買いすぎました!

投稿: キューティーママ | 2011年2月21日 (月) 16時07分

こっちにもすいません(^^:)
Daijiro Featuring DJRってすごい!

だって大ちゃんブランドですよね!!

いいな~私もその名前のことだけでも欲しい(笑)

投稿: る~く | 2011年2月23日 (水) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタしております | トップページ | 18禁になっちゃいました »