« 18禁になっちゃいました | トップページ | ガウガウ »

2011年2月23日 (水)

2011年3作目と大治郎の残念顔

ハンドメイド3作目はムギちゃんへの誕生日プレゼント。
ユニクロとワンピースのコラボシャツをリメイクしました。
Img_0926
前回ちょっと大きかったので少し小さく。
うん、ぴったり。良かった。
このシャツ、ムギちゃんパパが既に持っているそうで、偶然パパとお揃いになりました♪

バックスタイル。海賊旗の模様が可愛いですね。
Img_0922
お洋服単体の写真を撮るのをいつも忘れちゃいます。
出来上がった時点で気が抜けちゃうんですね(笑)。

確かこの日はムギちゃんパパがお出かけで、ママと二人で遊びに来てくれていたのでした。
手袋に興奮するムギちゃん。
Img_0907
犬は100%手袋が好きですよね。私調べですが。
しかも大治郎とムギちゃん2匹とも好きなので2/2で100%ですが。
サンプルが少なすぎる!!!

この日も静かにですがよく遊んでました。
Img_0941
せっかくなので記念写真を・・・。
って、せっかくの写真なのに大治郎のその顔はなんなの(笑)。
Img_0955
角度を変えてみても残念な顔は直らず・・・
Img_0957
ムギちゃんはキリリとしたいいお顔なのにねぇ。
それにしても大治郎・・・顔でかくね?
2枚目の写真でムギちゃんとちょうど同じくらいのような・・・。
いや、毛だ、うん。全て毛だ。

夜はこはくと寝てました。
Img_0958
こはくがケージ内にいても特に気にならないみたいです。
こはくは一緒は本当は嫌だけど見て見ぬふりという感じ。
いやそこ一応犬用だからねぇ。

寒いときはくっついて寝ればいいのに~なんて思いますがなかなかそこまではいかないようです。

|

« 18禁になっちゃいました | トップページ | ガウガウ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

いつも私達の趣味に合ったお洋服を作って下さってありがとうございます(*^o^*)
パパとムギとのペアールック♪まじで可愛かったです!ムギが(笑)
この日は大ちゃん疲れてましたもんね~。でもお疲れモードも可愛い大ちゃん♪
うちと遊ぶ様になって疲れるわぁ…って思っているかも( ̄∀ ̄)
そうですよ!大ちゃんは毛がフサフサ&モフモフなだけですよ!
私はサラサラストレートな大ちゃんのお耳がたまりません(*^o^*)

投稿: ムギママ | 2011年2月23日 (水) 18時26分

かわいいお洋服!
着々・・?あれ、自然に出てきたけど、文字にすると、わざとひっかけて書いたふうです^^;

ーーー「着々と進んでいますねーーー」★

大ちゃん、こはくちゃんと一緒に寝たのねー、仲良しさんっ。

投稿: ジャックママ | 2011年2月24日 (木) 08時35分

ゼブラではご一緒させていただきありがとうございました。
大治郎くん、仲良くしてくれてうれしかったです♪

海賊旗柄のお洋服、かわいいですね!とってもお似合いです。

ワンコ、手袋大好きですよね~。
あずきもよくパパの手袋を奪っては追いかけっこしてます(^-^;

投稿: あずママ | 2011年2月24日 (木) 14時00分

遅くなりましたが土曜日はありがとうございました☆

サクラさんホント器用ですねー(≧∇≦)そういえばウチにも押し入れが定位置のミシンがあったような…(ToT)

大ちゃん、こんな顔するんだ!?いろんな表情と動き?を見せてくれていつも楽しんじゃってマスヨ(*^o^*)

また機会があれば遊んで下さい♪

投稿: ノブ | 2011年2月24日 (木) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 18禁になっちゃいました | トップページ | ガウガウ »