« 色々な証拠画像 | トップページ | あいくちゃんお久しぶり♪ »

2011年3月 2日 (水)

2011年4,5,6,7作目

暑いくらいだったり、やっぱり寒かったり、雨だったり雪だったり忙しいですね。
土日全力で遊んでいるせいか平日はバテバテでございます。
皆様のブログにもコメントせずごめんなさいっ。
でも読んでるんです!そりゃもう超読んでるんですっ!!
それで1人でワンコかわいいなウヘヘ・・・とかなってるんです。
元々筆不精、というかキーボード不精なもので。すいませんすいません。

今日は備忘録です。
それと服をプレゼントしたワンコ達のかっわいい写真も頂いて嬉しいので載せちゃいます♪
私の予定としては、2011年末になって今年の○○作目のタイトルをワーっと見て、
今年は頑張ったな
最初から見てみると明らかに上手くなってるじゃん!
旦那「これだったらミシン買ってあげたかいがあるってもんだよ」
という流れに持っていくつもりなんですが・・・いつまで続くことか。

あ、最近大治郎が着ているピンクのツナギは既製品です~。
あれ可愛いですよね~。
やっぱりちょっと胸がきついのですが、袖がなくて動きやすいし布も柔らかめなので着せちゃってます。
ツナギにもチャレンジしたいんですけどね。なかなか。

という訳で4作目です。
モンハン狩友さんのワンちゃん、まめちゃんへ。
携帯で撮った写真しかなかった。。
P_m
サイズぴったりだったようでよかったです。
まめちゃんかわいいよまめちゃん!!小さいなぁ~!
M_m
作っているときは「本当にこんなに小さいの??」と何度もサイズを確認してしまいました。
チワワさんだもんね~。
A
いつか会いに行きたいです!

そして5、6作目。同じくモンハン狩友さんのワンちゃんへ。
Img_1449
ほとんど同じサイズですが丈など微調整してます。
サイズ合ってよかったです~。
ラルクたん。イケメンすぎる!!
69895739_orgv1298907692
あーちゃんとラルクたん。かわいいぃぃ!
あーちゃんに出会ってなかったら今でも犬は飼ってなかったかも。
ありがとうあーちゃん!
69849815_orgv1298898325
カメラを向けるとゴロンしちゃうあーちゃん(笑)。
69895611_orgv1298907640
遠いのでなかなか会えないけどいつか大治郎と一緒に行くからね~!

次は7作目。
1歳のお誕生日を迎えたボーダーコリーのあいくちゃんへワンピースを作りました。
Img_1453
この次の記事があいくちゃんとムギちゃんと遊んだ記事になるはずで、その時着てもらって写真を撮ったのですが、カメラの設定がおかしかったようで全部真っ黒・・・。
なので残念ながら着用画像がありません。
ムギちゃんのところに載っているのでぜひ!(投げた

着用画像がないのは寂しいので大治郎に試着させた画像を載せます。
久しぶりのだいじろ子ちゃん登場です。
Img_1459
大きい(笑)。当たり前ですね。

前はこんな感じ。
Img_1460
後ろにうっすら写っているこはくが人外のものっぽくてちょっと怖いです。
まぁ猫なんで人外は人外なんですけども。

まだまだお約束している服があるので頑張って作りますよ~!!!
写真だとそれなりに見えますが、まだまだヘタクソなので。
練習あるのみ!ですね。

|

« 色々な証拠画像 | トップページ | あいくちゃんお久しぶり♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪

ほんまにありがとう!!!みんなでお揃いとか嬉しすぎた☆

あーちゃんに見せたら、自分から「スポッ!」と着られに来たw
でもカメラを向けるとゴロンしまs

hevi氏が帰宅して、2匹揃ってのお洋服に爆笑してたよ!
名前が入ってる!すごい!と感動してました。

関西と関東で少し遠いけど、いつかみんなで会いたいなぁ♪

投稿: マニャ@もへこ | 2011年3月 2日 (水) 17時58分

まさか…あんな携帯写真ブログに投げられる事があるとは!(笑)
お洋服大ちゃんとお揃いなんですね~♪
みんなで並んで着たら可愛いだろうな~(*^o^*)
んにしても洋服ちっちゃ!!ムギもデカいからビックリです(^w^)
みんなのお名前の下にヒューチャリングDJR♪
みんな繋がってる感じでとってもいいです(o^∀^o)

投稿: ムギママ | 2011年3月 2日 (水) 18時19分

可愛いお洋服がいっぱい!
私も年度末で時間がないけど、少しずつ作成します。

みんな似合っていますね。

投稿: キューティーママ | 2011年3月 3日 (木) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々な証拠画像 | トップページ | あいくちゃんお久しぶり♪ »