« 芝生マン | トップページ | 土日の大治郎 »

2011年3月25日 (金)

計画停電の影響

今日はお父さんの帰りが遅い日・・・。
家に食料もあまりないし、せっかくだから大治郎と散歩の後にカフェカフェしちゃう?という気持ちになりました。
私はお父さんがいないときに1人で外食するということがほとんどないので、こういった気持ちになることも珍しいことです。

まずは近所を散歩。風が強いけど楽しいね。
871
小一時間散歩して家に戻り、そのまま車でカフェへ。
着いてみると・・・カフェにもランにも誰もいない。
とっても嫌な予感がする私をよそに、思いがけずカフェに来た大治郎は大喜び!!
ランには目もくれずカフェに犬まっしぐらです!!

するとスタッフさんが出てきて「今日は計画停電の影響で17時で終了なんです」とのこと。
時刻は16時半過ぎ。ラストオーダーの時間も過ぎていて、あぁぁ~残念。
そんなことは知ったことじゃない大治郎、スタッフさんを見て更に大喜び。
気を使って下さったのか、飲み物とワンちゃん用のご飯ならご用意できますよと言って下さいました。

必死すぎるフセ、その1。
874
このまま何も食べず帰ったら大治郎による大治郎のための暴動が勃発してしまいます。
とりあえず大治郎のワンバーグと私のアイスティを頼み、大治郎がものすごい勢いでワンバーグをたいらげるのを見ながら、食べるはずだったロコモコに思いを馳せるのでありました。

必死すぎるフセ。その2。
ウマウマのためなら!俺は!フセするのを!やめない!
877
車に大治郎だけでお留守番させることもできないので(多分大治郎は大丈夫だろうけど私ができない)、コンビニやスーパーに寄ることもできずそのまま帰宅しました。
また出かける気力もないし結局家にあったサッポロ一番塩ラーメンを茹でて食べましたよ。
はくさい しいたけ にーんじん
季節のお野菜いかがです・・・・・・

いや、サッポロ一番塩ラーメン美味しいからいいんですけどね!
はくさいとにんじんはなかったけどしいたけがあったし・・・。

いいんです。私は大治郎が美味しい物食べて嬉しそうならそれでいいんです(笑)。
アマアマですか?アマアマですね!
週末もし行けたらロコモコリベンジしたいと思います!!

|

« 芝生マン | トップページ | 土日の大治郎 »

日々」カテゴリの記事

コメント

カフェカフェ残念でしたが・・大ちゃんはウマウマゲットですね!
停電もいろんなところに影響しているけど、我慢の時期ですね・・・。

ロコモコの写真楽しみにしてますね!!!!

投稿: テォテォ@ハンバーグ党 | 2011年3月25日 (金) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芝生マン | トップページ | 土日の大治郎 »