« 取り急ぎご報告 | トップページ | 芝生マン »

2011年3月18日 (金)

元気です

地震から一週間ですね。
この度の地震で被災された方々、そのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

お父さんの実家が富士宮なので大きな地震があり心配しましたが幸い怪我もなく無事だったそうです。
心配してメールなどの連絡くださった方々、本当にありがとうございます。

犬も猫も元気にしています。
ただ大治郎はいつにも増してべったりしてくるようになったかな・・・。
余震でびっくりしたりはしないみたいなのですが、常に私にくっついています。
電車がまともに動かないので今週は私が仕事に行けず、家にずっといるせいもあるかもしれません。
私はあれから電車に乗っていないので電車に乗るのが少しだけ怖い気がします。
お父さんもほとんど会社に行けず、でも自宅作業で毎日忙しそうです。
落ち着くまでブログの更新をお休みするかもしれませんが元気に過ごしていますので。
自分のできることを頑張ってやっていこうと思います。

昨日は風が強い中お散歩に行ってきました。
風で変な顔になっちゃってるね。
Img_1055
被害に遭われた方々の一日も早い復興を心からお祈りいたします。

|

« 取り急ぎご報告 | トップページ | 芝生マン »

日々」カテゴリの記事

コメント

大ちゃんと桜さん、パパさんが元気そうで何よりです。

電車が通じず、出勤できないのはいいのか悪いのか・・・。
今は、神様がくれた休養だと思って、たくさん大ちゃんと、猫ちゃんと遊んだってください!

投稿: ゆんたこおかん | 2011年3月18日 (金) 13時37分

こんにちは。
大治郎君も元気でなによりです。
ゴエモンも元気で毎日家の中でオモチャで遊んでいます。

↓電車の中での地震、不安でしたね。
でも、優しい方がいるんだなぁって私まで嬉しくなりました。

投稿: sea | 2011年3月19日 (土) 11時33分

大治郎くん、元気そうでよかったです。
ぷるは地震にあまり反応がなく、いつも通りに過ごしてくれてるので
ストレスがあるわけでもなく、ありがたいです。

電車通勤、大変ですよね。
早く元通りの生活に戻ってほしいものです。

投稿: E子 | 2011年3月21日 (月) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取り急ぎご報告 | トップページ | 芝生マン »