« 元気です | トップページ | 計画停電の影響 »

2011年3月24日 (木)

芝生マン

やっと電車もそこそこ動き、出勤もできるようになりました。
被災地はまだまだ本当に大変だし関東のほうでも色々ありますが、私は私のできることをしつつブログは今まで通り飼い主バカ日記で更新していこうと思います。

大治郎はとっても元気です。
特に地震や速報の音にびびることもありません。
が、最近私がずっと仕事を休んでいて一緒にいたせいかお留守番のときに吠えるようになってしまいました。
またすぐに慣れてくれるとは思うんですけどね。

ガソリンがないので近くのいつものランに行ってました。
相変わらずのお出かけ拒否です。
Img_1915
でも無理矢理引きずり出してお出かけすれば・・・
Img_1948
こんなに楽しそう。
Img_1971
でかボールは必須アイテムです。
Img_1934
週末は9割方ムギちゃんと一緒に遊んでいます(10割か?!)
いつもありがとうムギちゃん♪
Img_2002
大治郎とガチ勝負するムギちゃんパパ。
ぎりぎりで大治郎勝てました。犬なのに・・・。足が遅いです。
Img_1984
毎回大好きな芝生にまみれて嬉しそうです。
Img_1928
落ち着いてきたら遠くの公園も行こうね。

|

« 元気です | トップページ | 計画停電の影響 »

日々」カテゴリの記事

コメント

たぶん10割かもしれない(笑)こちらこそいつもありがとうございます!
大ちゃんに勝てなかったことをマジ悔しがってましたよね~
極めて失礼なムギパパですみません(^_^;)
2枚目の大ちゃん♪弾けててすんごい可愛いです(*^o^*)
ムギもそうですが…出かける前から嬉しそうにして欲しいですね(笑)

投稿: ムギママ | 2011年3月24日 (木) 11時44分

大ちゃん相変わらず楽しそうに走ってますねー♪
ムギパパにギリで勝ててよかったです(笑)
大ちゃんこれからは犬種を聞かれたら芝犬と答えてはいかが?w

投稿: くぅパパ | 2011年3月24日 (木) 12時45分

お出掛け拒否の大治郎君もめちゃくちゃ可愛い!
サクラさんにかまって欲しいからなのかな?

元気な大治郎君を見るとこちらまで元気が出てきます。

投稿: sea | 2011年3月24日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です | トップページ | 計画停電の影響 »