« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月28日 (木)

カフェカフェ

明日からGWですね!
私はお父さんが家にいるのがすごく嬉しいので連休大好きです。

今日は天気がいいので公園に散歩に行きました。
Img_1208
立派なカメがいましたよ。
Img_1211
帰りにカフェへ。大治郎用にミートローフを注文。
カフェにいるのが一番嬉しそうな大治郎なのでした。
Img_1214
ご訪問ありがとうございました♪

| | コメント (1)

2011年4月25日 (月)

ちょっと痩せた・・・かな?

大治郎、日曜日にトリミングと狂犬病の注射をしてもらってきました。
暑かったり寒かったりですが思い切ってサマーカットに。
部屋が大変散らかっております。
Img_1201

お疲れ様のオヤツをもらう。
Img_1193
少し痩せて8.3kgでした。
目指せ8kgです。
Img_1199
今回のチャームポイントはお父さんの要望で切らずに伸ばしてもらった尻尾です。
写真ブレブレですが・・・。
大治郎の顔と同じ大きさになるまで頑張るそうです(笑)。
Img_1195
今のトリマーさんになってから何回行ったかな?
回数を重ねてきて特に細かく言わなくても可愛く綺麗に仕上げてくださるので本当に助かっちゃいます。
大治郎はクセっ毛なので難しいと思うのですが綺麗にやってくれるんですよね~。
さすがプロ!です。

3月から4月にかけて、大治郎の年間保険代、フィラリア9ヶ月分、フロントライン9ヶ月分、狂犬病注射、ワクチン代、目やにが増えてきたのでフードをお高い物に変えたりして・・・万札がバッサバッサ飛んでいくので夫婦共々苦笑いです。
大治郎がトリミング行っている間に1人1500円のお安い美容院で二人ともカットしてもらいました(笑)。
二人合わせても大治郎のトリミングのほうが高いです。ハハハ。
でもなんか、それで満足なんですよね。
お父さんは、それで満足な私を見て満足らしいです。

最近は毎週末ランで沢山遊んでもらっていつも楽しそうな大治郎です。
毎週遊んでもらっているムギちゃん家、あいくちゃん家、そして定期的にお会いできるコーギーちゃん達に感謝感謝です。
いつもありがとうございます!

しばらくお休みしますとか言いながら結局更新してしまうワタシです(汗)。
ご訪問ありがとうございました♪

| | コメント (4)

2011年4月18日 (月)

雨の日のラン

暖かいコメント本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
写真のみ、時系列めちゃくちゃだったりしますがボチボチ載せて行きたいと思います。

Img_3048
Img_3098
Img_3219
Img_3225
Img_3227
Img_3272
Img_1157
ご訪問ありがとうございました♪

| | コメント (2)

2011年4月15日 (金)

写真のみの更新

ブログお休みに対して暖かいコメントやメールなどありがとうございました。
しばらく写真のみの不定期更新になりそうですがお時間あるときにでも
大治郎の元気な姿を見てあげてください(´∀`*)
いつも元気元気です!

Img_2469
Img_2481
Img_2504
Img_2517
Img_2526
ご訪問ありがとうございました♪

| | コメント (4)

2011年4月 7日 (木)

しばらくお休みします

そろそろ桜も咲いて暖かくなってきましたね。
お散歩にもいい季節です。

色々ありまして、しばらくブログをお休みしようと思います。
最近あまり更新できていませんでしたし。
気持ちの整理がついたら再開するかもしれませんし、しないかもしれません。
案外早く復活したりして・・・(苦笑)。

大治郎はとっても元気です。
Img_2963
お父さんが「俺が写真だけのブログやろうかな~」なんて言っていたのでお父さんにバトンタッチするかも?です。
そのときはお知らせしますね♪
最近はコメントの返しも全くできていなくてすいませんでした。
読んでくださって本当にありがとうございました。

それではしばしお休みします!

| | コメント (4)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »