« 雨の日のラン | トップページ | カフェカフェ »

2011年4月25日 (月)

ちょっと痩せた・・・かな?

大治郎、日曜日にトリミングと狂犬病の注射をしてもらってきました。
暑かったり寒かったりですが思い切ってサマーカットに。
部屋が大変散らかっております。
Img_1201

お疲れ様のオヤツをもらう。
Img_1193
少し痩せて8.3kgでした。
目指せ8kgです。
Img_1199
今回のチャームポイントはお父さんの要望で切らずに伸ばしてもらった尻尾です。
写真ブレブレですが・・・。
大治郎の顔と同じ大きさになるまで頑張るそうです(笑)。
Img_1195
今のトリマーさんになってから何回行ったかな?
回数を重ねてきて特に細かく言わなくても可愛く綺麗に仕上げてくださるので本当に助かっちゃいます。
大治郎はクセっ毛なので難しいと思うのですが綺麗にやってくれるんですよね~。
さすがプロ!です。

3月から4月にかけて、大治郎の年間保険代、フィラリア9ヶ月分、フロントライン9ヶ月分、狂犬病注射、ワクチン代、目やにが増えてきたのでフードをお高い物に変えたりして・・・万札がバッサバッサ飛んでいくので夫婦共々苦笑いです。
大治郎がトリミング行っている間に1人1500円のお安い美容院で二人ともカットしてもらいました(笑)。
二人合わせても大治郎のトリミングのほうが高いです。ハハハ。
でもなんか、それで満足なんですよね。
お父さんは、それで満足な私を見て満足らしいです。

最近は毎週末ランで沢山遊んでもらっていつも楽しそうな大治郎です。
毎週遊んでもらっているムギちゃん家、あいくちゃん家、そして定期的にお会いできるコーギーちゃん達に感謝感謝です。
いつもありがとうございます!

しばらくお休みしますとか言いながら結局更新してしまうワタシです(汗)。
ご訪問ありがとうございました♪

|

« 雨の日のラン | トップページ | カフェカフェ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

大ちゃんサッパリしましたね~(*^o^*)すんごく痩せましたよ!(笑)
今のトリマーさん大丈夫な様で良かったです♪
ってか前がちょっと酷すぎですけど(>_<)
安くて上手で…おまけに病院だから色々一緒に出来るし助かりますよね(^O^)
確かにパタパタとお札が飛んで行きますが…(ToT)
次回はトリミングデート♪楽しみです(*^o^*)

投稿: ムギママ | 2011年4月26日 (火) 11時32分

おー!大ちゃん確実にダイエットされてますね♪
うーんかわいさ倍増ですよー!
ウチはトリミングとかはほとんどいらないので助かってますが、
それでもお金に羽が生えて飛んでいってますよー(笑)
トリミングはないけど抜け毛はすごいですけどねー・・・。

投稿: くぅパパ | 2011年4月26日 (火) 12時43分

お久しぶりです。 この時期、ワクチンやら 何やら
ワンコたちには ホントにお金がかかりますよね^^;
我が家は 1500円じゃなくて 1000円カットですよ。
尻尾がふんわり 大きくなるの 楽しみですね。

投稿: マリーまま | 2011年4月27日 (水) 11時04分

大治郎君の足が特に好き!
なんかムニュムニュしたくなっちゃう(笑)

しっぽが毛糸玉ポンポンから
チアガールポンポンになるのかな?
楽しみですね♪

投稿: sea | 2011年4月27日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日のラン | トップページ | カフェカフェ »