« GWの〆 昭和記念公園 | トップページ | ズボンが足跡まみれ »

2011年5月10日 (火)

ムギちゃんお泊り

記事が前後していますが、GWの初日、ムギちゃんがお泊りに来ました。
パパママ大大大好きなムギちゃん。
ちょっと心配ではありましたが何事も体験ですわよムギちゃん。

写真が全部携帯写真なのでイマイチです・・・。

いつものランでパパママだけ出かけてしまい最初はずっと探していましたが、そのうち悟ったのか大治郎とボールで遊んでいました。
1005
そしてそのままウチへ。
全然鳴くことなく、とってもおりこうさんにしています。
大治郎が1ヶ月近く放置していたヒヅメを噛むムギちゃん。
ずっと放置だったのにムギちゃんが噛んでいると欲しくなる大治郎。
1009
1010
他にもあるのに「ムギちゃんが噛んでるやつ」が欲しいのです。
無理矢理取ることはしませんが、ヒヅメもおもちゃも全然貸してあげない。
思ったより意地悪な大治郎なのでした。

1012
1013
晩御飯はワンコも入れる焼肉屋さんへ。
親戚の子供が泊まりにきたおじちゃんおばちゃんのように舞い上がっている私たちです。
ワンコ用焼肉を仲良く食べました。
1019
夜はやっぱり寂しかったのか、私の膝に乗りたがるムギちゃん。
するとまた大治郎が・・・
1016
普段そんなに膝には乗らないクセにね(笑)。
1017
そしてベッドで仲良く就寝です。
1015
次の日、お出かけ前にムギちゃんパパママに送ろうと写真を撮るも・・・。
ちょっと遠慮がちな表情のムギちゃん、そして不満そうな大治郎(苦笑)。
1023
まずはカフェへ。ワンバーグを仲良く分けて食べました。
写真は食べる前なのでまだ大治郎が不満顔です。
1028
そしてランで遊び、
1029
ホームセンターへ寄って帰宅。
この頃には大治郎の機嫌も直っていましたが、ムギちゃんはやっぱり緊張顔ですね。
1031
家に帰って皆で休んでいると、ムギちゃんお待ちかね!!!ママのお迎えです。
しかし、最初は喜んだものの、すぐに私のほうに来てしまう。
ママ来たよ~?と言ってみても私にくっついていたり。
ムギちゃんにも色々訴えたいことがあったみたいです(笑)。
それか、私に気を使っていたのかも??
その後パパも来てくれておうちに帰ったら機嫌直ったとのことでした(´▽`*)

大治郎が思ったより意地悪でやきもち焼きで、全然遊んでもあげないし、これはウチは多頭飼いは無理だなぁ~と思ったりでした。

ムギちゃんはとってもおりこうさんにしていて全然心配することなかったです~。
また泊まりでお出かけの際にはどうぞウチに♪

|

« GWの〆 昭和記念公園 | トップページ | ズボンが足跡まみれ »

日々」カテゴリの記事

コメント

お泊まり保育(笑)本当にありがとうございましたm(_ _)m
去年行った時はずっとお留守番で…やっぱり心配だったので、
今回は本当安心して行く事が出来ました!助かりました(^_^)
大ちゃん的には大変な1日だったであろうと思われますね~だって目が虚ろ過ぎ(笑)
ムギはお泊まり前より一層大ちゃんパパママが好きになったようです♪
大ちゃんもぜひお泊まりに来て下さいね!うちらもはしゃぎそうです(≧∇≦)

投稿: ムギママ | 2011年5月10日 (火) 15時17分

涙なくしては語れないエントリーでしたよ!!
いや、笑いのほうのね。

大ちゃんのものほしげな表情がまた!!
ムギママさん、目がうつろって!!
ほんとだーー!!www

でも、多頭Guy気分を味わえてちょっとうらやましぃなー!

投稿: ゆんたこおかん | 2011年5月10日 (火) 18時09分

本当にお世話になりました!

お陰様で ワンピースイベント、焼き肉、麻雀、親孝行…

たくさん出来ました。

ムギのこと二人ともかなり気にしてましたが、サクラさん曰く お利口にしていたようなので少し安心しました。

嫁さんが言うように、大ちゃんパパママを前より明らかにムギは好きになってますよ。

もはや 俺はもう負けたな…

投稿: ムギパパ | 2011年5月10日 (火) 22時04分

大ちゃんの表情・・・というかお目目で表現するのはピカイチですねっ!

ヒヅメのシーンなんて、真剣まなざしや覗き加減がなんともいえないくらい、微笑ましいです★

こんな仲良しさんが近くていいですね。

今度また機会があったら、ムギちゃん家とも合流させてくださーい。

・・・おかげさまで、引越し完了しました。
いろいろありがとうございました。
あんまり真剣に考えず、渡り歩く気持ちでいきますっーーー

投稿: chikosan | 2011年5月11日 (水) 11時11分

大治郎君、ヒヅメ3つも放置してたの?
誰にも取られないから安心してたんですね(笑)

こうして大人になって行くのかしら…。
パパとママも取られたくない!って
愛情の再確認をした事でしょう! ←ヒヅメと同レベル?(笑)

ゴエも性格的には多頭飼いは無理だなぁって思います。

投稿: sea | 2011年5月11日 (水) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWの〆 昭和記念公園 | トップページ | ズボンが足跡まみれ »